« atom307Rにたどり着くまで ① | トップページ | 今日は結婚記念日 »

atom307Rにたどり着くまで ②

その後、キャンプカーマガジ○という雑誌も発見し、目を皿にして読んでいた時の事。

小さな小さな字で、我が家の割と近くにある車屋さんの名前を発見eye

んっsign02こんなところでキャンピングカーを扱っているの???

半信半疑でHPをのぞいてみると、本当に展示車がある様子(スミマセン)

週末、パパと息子と早速見学に。

実はキャンピングカーを間近で見るのは、その時が初めて。

そこにはジル、ジルスキップ、コルドバンクスがheart01(確か…興奮で定かでなく)

その装備に感激し、すごーいnoteと大興奮up

息子もキョロキョロニコニコと車内を物色happy01

主人は運転席に座り、やっぱりカムロードベースだな、とポツリ。

パパは以前トラックを運転していたこともあり、車の大きさは全く気にならない様子。

私は、興奮収まらぬものの、壁のようにそり立つ迫力あるボディーと車とは思えぬびっくり価格に、こりゃ無理だな…とちょっとだけ意気消沈…heart03

もっと小さいのはないですか?と聞くと、営業さんが持ってきてくれたのが総合カタログとアトム307Rのカタログ。

アトム307にRがあるのねnewおうちに帰って見てみようnote

パパは帰りがけに、「家を買っておいてよかったね。先にキャンピングカーを見ていたら、僕は迷わずキャンピングカーを選んだよ」と。

パパはその頃には、帰宅するとネットでキャンピングカーの中古車情報などを調べまくる毎日。すっかりキャンピングカーが気に入った様子smile

もともと計画は立てずに、さあ出かけるぞsign01と決めたら即実行の人。

長距離もいとわないから、おそらく運転好き(本人は否定するけれど)。

仕事が忙しく、休みもなかなか予定が立たないsweat01立つ頃にはお得な宿は予約で一杯sweat02冬場は趣味のスキーで山通い。

キャンピングカー、我が家にピッタリじゃんup

我が家のキャンピングカーへの気持ちはどんどん加速していきました

|

« atom307Rにたどり着くまで ① | トップページ | 今日は結婚記念日 »

アトム307R購入まで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1456173/38562665

この記事へのトラックバック一覧です: atom307Rにたどり着くまで ②:

« atom307Rにたどり着くまで ① | トップページ | 今日は結婚記念日 »