« atom307Rにたどり着くまで ③ | トップページ | atom307Rにたどり着くまで ⑤ »

atom307Rにたどり着くまで ④

バンテックのブースへeye

そこにあったのはアトム307R

うーん、やっぱりこれか。307はないのかな?

とりあえず営業さんに中を見せてもらう。

あら、コンパクトな割に、ダイネットは広いんだ。色合いも私好みかもsign02。なんか落ち着くわぁ。confident

座った感じも、テーブルの高さも私的にはしっくりくるなshine

テーブルも大きい!これならお泊りスキーでお鍋ができるねdelicious

でも、新型なんて買えないもん。down

とりあえず、見積もりくださいとお願いするも、お客様はどちらにお住まいですか?と。

どうも、住まいの近くに販売店があるので、お見積もりは出せませんng。という事らしい。

うーん、すぐに買うわけじゃないし…。幕張まで来たからには見積もりくらい取りたいし。

何より307の展示車について聞きたいし…ear

ならばこちらの直営店、厚木ですね、はい、買う時がきたら、そちらにお願いします。とりあえず見積もりくださいsign01と無理くりお願い。

いただいた見積もりを見て…。やっぱり、新型車は高いよねぇ。うちには手が出ません。

あのー、307はもう売ってないんですか?たとえば展示車とか…

307ですか?ちょっと待ってくださいね、調べてきます。

方々へ電話をしてくださり、ちょうどありそうだshineとの事。早速見積もりを出してもらう事に。

出てきた見積もりを見て、うーん、やっぱり高い…。でも、新車よりはお得に買える…。この気持ちが少しずつ後押ししてくる。

営業さんは、冷やかしかもしれぬお客の質問に、わざわざ担当者に問い合わせてくれたり、初歩的な事や的外れだったかも…な質問にもきちんと答えてくれる。どのオプションを付けていいかも全くわからぬ私たちに、この大きさの車なら、僕はこれは必要ないと思います。など、こちら目線になり、一緒にいろいろ考えてれる。

今考えても、いろいろお話させていただいた各ブースの営業さんの中で、一番真摯に対応してくれたと思います。

衝動買い王のパパは、もう、買っちゃえばいいじゃんup、的な勢い。ですが私たち、1度もアトム307の実車を見たことがありませんsweat02

一週間車をおさえてもらい、翌週バンテック厚木に実車を見に行くことに。

|

« atom307Rにたどり着くまで ③ | トップページ | atom307Rにたどり着くまで ⑤ »

アトム307R購入まで」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1456173/38572796

この記事へのトラックバック一覧です: atom307Rにたどり着くまで ④:

« atom307Rにたどり着くまで ③ | トップページ | atom307Rにたどり着くまで ⑤ »