« ものもらい | トップページ | お気に入りのカフェカーテン »

発見しちゃった!?背当てクッション?の活用

土日、またしても冬将軍様のおな~り~の為、スキーに行けずdown

パパの仕事も忙しく、息子のものもらいも引かずで、自宅でおとなしくしておりました。

来週も冬将軍様がおいでになるなら…もういいもん。先輩の教えに従って、県内再発見ツアーにでも出かけちゃいます。

そんなこんなで、駐車場に停めたまま、アトムにこもってみました。

…発見しちゃいましたよflair

アトム307Rユーザーさんなら、とっくにお気づきかもしれませんが、

この背当てクッション?

P1010422

シンク作業台下にあり、背中が当たる事もなく、ただ、横の長い背当ての続きなだけ?なんて思っていたら、なんとsign02

P1010423_2 

この幅にピッタリshine

さすがバンテックさん、芸が細かいですsign01

テーブルの下に新たに足を2本足せば、セカンドシートの背当てをはずすことなく、ちゃぶ台仕様になりますね。

我が家の目的は、暖気を逃がすスペースを設けつつ、3人で横になれるスペースを少しでも広げたいなぁ、だったので、なにげにはめてピッタリはうれしい発見flair

端っこの空いてるスペースから出ている丸いのは省エネダクト

パパは、もともと隙間が空いてるんだし、意味なくね?といいますが、我が家のサイドシート下はスキーブーツが占拠

P1010427

きっとFFの暖気が下にこもっちゃってます。

誘導してあげれば、もっと全体に暖気が広がるのではflair

駐車場で試してみたら、いい感じup

今週末こそ、雪山で効果を体感したいなぁnote

|

« ものもらい | トップページ | お気に入りのカフェカーテン »

キャンピングカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1456173/38680594

この記事へのトラックバック一覧です: 発見しちゃった!?背当てクッション?の活用:

« ものもらい | トップページ | お気に入りのカフェカーテン »