« 紙ムーヴの修理 | トップページ | atom307Rにたどり着くまで ① »

キャンカーの名刺

今日は息子の大好きなエイデンへ

ポイントで名刺用紙を購入し、あとはプラレールへまっしぐらhappy02

これはもってるtrain これは誕生日birthday これはクリスマスpresent これはばぁばmoneybag

自分のもっているものと、これから購入するつもりのものを確認している様子eye

ずいぶん先の行事とばぁばが一緒になっちゃってますhappy01

帰宅後、ひと段落した後は

ご近所のトレーラー乗りの方から頂いた名刺を参考にさせていただき

キャンピングカーのオーナー同士で交換する名刺を作成。

P1010353_2

とはいっても、我が家は旅先で名刺を頂いたことがありません。

いきなり、トントンってご挨拶する…のsign02

もはやそんな風習はないのかしらsweat01

いやいや、いつか来るかもしれないその日shineのために、車にしこたま積んどきますnote

|

« 紙ムーヴの修理 | トップページ | atom307Rにたどり着くまで ① »

キャンピングカー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
さっそく遊びにきましたwink
奥さんが主体となってやってるんですね!
というわけで、こちらも嫁でbleah

うちはまだまだ始めたばっかりで、今まで他のキャンカーオーナーの方と挨拶って交わしたことないのですが、名刺っていいですね!ブログのことも知ってもらえるし。とっても可愛いしheart04三歳の娘もバイキンマンを見て欲しがっておりますheart04

ところでちびまるさんは、スキーなどによく行っているみたいですが、チェーンはどうしてるんですか?雪遊びに子供たちを連れてってあげたいなあ、と思いつつ、一体どんな雪対策をしていいのか迷い中なのですsnow


投稿: でいすけ(嫁) | 2011年1月22日 (土) 14時33分

でいすけ(嫁)さん、はじめましてnote
初コメ、ありがとうございますhappy02
ぐるぐるマンボウのブログ、いつも楽しく拝見しております。美味しそうで楽しそうで、我が家も旅に出たくなっちゃいますsign01キャンカー乗りの奥様と交流できるのも初めてで、とてもうれしいですhappy02これから、どうぞよろしくお願いします。

名刺は、日の目を見る日が来るとよいのですがhappy01
どこかでお会いできたら、是非受け取ってくださいねnote

さて、スキーですが、我が家は4WDにスタッドレスタイヤで出動です。バリバリに凍った路面だと、スタッドレスも効かないでしょうし、私自身は安心のためにもチェーンを所持したいのですが、パパはあまり必要性を感じないようです。確かに普通車のころは4DW+スタッドレスではチェーンを巻いたことはないのですが…
ツルっといっちゃったら…怖いですよねsweat01

投稿: ちびまるアトム | 2011年1月22日 (土) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1456173/38545837

この記事へのトラックバック一覧です: キャンカーの名刺:

« 紙ムーヴの修理 | トップページ | atom307Rにたどり着くまで ① »