« エコーバレースキー場 | トップページ | 続 バネットさん »

スキーはやめて、のんびりモードで

昨日は、パパの仕事が長引き、日付が変わった12時過ぎに自宅を出発して、明け方4時過ぎにエコーバレースキー場に到着。

そのまま8時頃まで仮眠し、朝ごはんを食べながら外の様子を眺めていると、雪風共にどんどん激しくsnow

ギュッギュした片栗粉みたいないい雪だったみたいだけど、我が家の三歳の息子にはちょっと厳しいお天気

年末の白馬岩岳で雪の中2本滑らせたら、ぼく、もうスキーしない…sad と言われてしまい

年明けの菅平とシャトレーゼで、ぼく、スキー大好きhappy02 もっと滑りたーいnotesとご機嫌を取り戻したこの状況を失いたくなく

今日は勇気ある撤退

スキーはやめて温泉でも行こうと出発するも体調不良でこれも中止

とりあえず道の駅はくしゅうでお野菜を購入して

P1010314

途中、昼食をとり、私と息子はお昼寝sleepy

着いたよ、と起こされバスに乗り換え

P1010316

御殿場プレミアムアウトレットに到着。

わざわざ遠くの駐車場に車を入れてタダバスに乗り、息子はご機嫌note

P1010318

もちろんママもご機嫌note

途中、自宅近くの本屋さんでオートキャンパーを買って、運転手交代

パパはほとんど寝てないのに、がんばって一人で運転。いつもありがとうございますheart04

6時半頃、無事自宅に到着

基本、キャンカー移動中は私は居眠りばかり

旅の間は疲れがよーくとれますsmile

|

« エコーバレースキー場 | トップページ | 続 バネットさん »

キャンピングカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1456173/38484938

この記事へのトラックバック一覧です: スキーはやめて、のんびりモードで:

« エコーバレースキー場 | トップページ | 続 バネットさん »