« サイクルキャリアにスキーキャリア | トップページ | やっぱり河津桜へ »

またしてもスキーはお預け…

今晩から新潟方面にスキーに出かける予定だったけど、今回もお預け…down

パパのお仕事忙しいらしく、土曜日もお仕事です。

土曜夜出の日曜帰りスキーは大変だし、言い出す勇気は…ナイcoldsweats01

使いきってゴールインできるのか?の早割リフト券。残ってるスキー場はあと3か所。

ウインタープラスの抽選で当たった、新潟のshineキューピッドバレイshine。喜び勇んでパパに報告するも、おまえ…随分遠くを当てたなぁsweat02でもさぁ、せっかくだから行こうよnoteと、早割リフト券をもう一枚購入

近所のスポーツ量販店、我が家の前にいらしたご夫婦が当てた1等の1日リフト券。いや~、僕らスキーしないんですよ。よかったらどうぞ、といただいてしまった長野のshineエコーバレースキー場shine1日券。割引券があるので、もう一枚は現地調達するつもりで未購入。

そして、スキー1日券+ランチ1000円分+温泉で2800円が魅力のshine白馬コルチナshine。これは近所のスポーツ量販店で早割リフト券を2枚購入。

ちなみに、白馬コルチナもエコーバレーも現地まで足を運ぶも、大雪のため断念sad

ちびっ子連れに無理は禁物。後の為にも我慢しました。

来月は、キャンプ大会&プラレール博行きたいし、パパの仕事の都合もあるしで、行けて2回。

あとはお天気次第…。春スキーらしい、ぽかぽか陽気に恵まれますように~sign03

でも、おでかけしたいなぁ。近場の河津桜cherryblossomにでも誘ってみようかな。

疲れてるのにぃ~しかも風邪ひいてるのにぃ~って、言うかな?

出店並んでるみたいだしheart04。桜、見頃らしいcherryblossom、菜の花もキレイ、桜もち食べてdelicious、温泉も気持ちいいよ~noteきっとぉsmile

いかがかしら~sign02パパ~happy02

|

« サイクルキャリアにスキーキャリア | トップページ | やっぱり河津桜へ »

キャンピングカー」カテゴリの記事

コメント

河津は今が見頃だよね。
去年は行けなかったから今年こそ行きたいです。。。
自分も明日仕事だけど密かに名古屋狙ってたら却下されました(;д;)
先週お泊りなしだったから河津くらいなら許してくれるかなぁ???

投稿: まこちん | 2011年2月25日 (金) 23時25分

まこちんさん、こんばんは♪
そうなんです。今朝、テレビでやっていて、すっごくきれいでhappy01これはnoteと思ったんですが、ブログを読んだパパに、今、河津はえっらい混んでるぞpunchとクレームが…。通勤ルートがあちら方面なので、まちがいないかとcoldsweats01みんな見たいから混んでるのよ~sweat02でも、明日の仕事次第で、パパもいろいろ考えてくれてるみたいです。スキーか河津か…
まこちんさん休み1日で名古屋まで行こうとされてたんですかsign02名古屋の後の河津ならきっとお許しがでるのではup美味しい桜もち食べてきてください~cherryblossom

投稿: ちびまるアトム | 2011年2月26日 (土) 00時16分

今朝、NHKで河津桜を見ました~。
あれ見た近所の人はいくだろうなぁ~って思いましたw

沼津から白馬方面ってどれくらい時間がかかりますか?
神戸から奥美濃方面は4時間ぐらい、白馬だと6時間~7時間ぐらいかかります・・・。本当は白馬に行きたいけど、遠すぎて断念しています。

投稿: さるくん | 2011年2月26日 (土) 09時21分

さるくんさん、こんにちは♪
河津桜は時期も早い、期間限定、他の桜より色が濃いピンクで、ちょうどいい散策路。見たい欲をそそられちゃいますhappy01

沼津から白馬までは、うーん、先日の黒姫が5時間くらいだったのですが、おそらく同じくらいだと思います。白馬はだいぶ手前の豊科というインターで降りるのですが、高速を降りてからが結構走ります。手前の方の鹿島槍にするか、奥のコルチナまで行くかで、また40分位は違うと思いますが、ちゃんとパパに聞いてみますね。
スキーを目いっぱい楽しみたいとなると、やっぱり近場のが楽ですよね。運転される方は大変だと思います。私は寝てばっかりなのでsmile

投稿: ちびまるアトム | 2011年2月26日 (土) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1456173/39014157

この記事へのトラックバック一覧です: またしてもスキーはお預け…:

« サイクルキャリアにスキーキャリア | トップページ | やっぱり河津桜へ »