« できた! | トップページ | しまじろう »

バンテック厚木 キャンプの集い

キャンプの集いのお知らせが我が家にも届きましたnote

大野路ファミリーキャンプ場、我が家から1時間かからない位?

行きたい♪行きたい♪happy01

ひょっとしたら、307Rオーナーさんが、いるかもしれないし(すっごく貴重!)

VMLの諸先輩方やブログを拝見させていただいている、あんな方やこんな方も遠くから眺められるチャンスup

パパ、19、20だってnote カレンダーをめくってチェック!

…息子の楽しみにしてるプラレール博とかぶってるsweat02

次の日有給とって、最終日にプラレール博いこっか。

早割リフト券、あと何箇所残ってる~?

sweat02

どこかで調整しましょうかねcoldsweats01

せっかくの機会だもん。ちょっと尻込みしちゃいそうだど、shineキャンカーだらけの世界shineのぞいてみたいな~

|

« できた! | トップページ | しまじろう »

キャンピングカー」カテゴリの記事

コメント

そっかぁ、キャンカーもキャンカーの集いがあるんですね!なんか迫力ありそう~
バスはバスの集いがあって、相方は1人でも行ってます。
日程調整うまくいくといいですね!

投稿: こと | 2011年2月19日 (土) 23時56分

バスの集いもあるんだ!
ワーゲンバスが一杯なんて、なんかおしゃれな感じup
ことちゃんは行かないの?
キャンカーの集い、たしかに迫力ありそう。我が家の車が赤ちゃんに見える車ばっかりだよ~。

投稿: ちびまるアトム | 2011年2月20日 (日) 00時29分

今日厚木で話ししてきたら夜からでも大丈夫だよって言ってくれたんでウチは参加予定です。
前はバンテック直営店とLTと合同だったから100台以上だったと思います。
今年は規模的にはかなりこじんまりした感じかも?
キャンカーばかりだけど一応キャンプ場なんでそんなに威圧感はないと思いますよ。
キャンプ場ではない場所でやるオフ会なんかだとかなり圧倒されますが・・・
色んな快適化が見られるんで楽しいし参考になるから是非参加されてみては?

投稿: まこちん | 2011年2月20日 (日) 20時02分

キャンピングカーの大会行ってみたいです~。
けどウチは中古車なので、バンテックからの案内状は来ないんです。。
残念!

投稿: さるくん | 2011年2月20日 (日) 21時20分

まこちんさん、こんばんは!
今日は厚木に行ってらしたんですね。せっかくの機会ですし、我が家も行ってみたいです。天気やパパの仕事と相談しながら、行ける方向で調整したいと思っています。お会いできるようでしたら、是非ご挨拶させてくださいね♪

投稿: ちびまるアトム | 2011年2月20日 (日) 22時41分

さるくんさん、こんばんは!
我が家も初めての事なので、勝手が分からないのですが、納車時に担当の方から以前のキャンプ大会の様子をうかがった際、購入店の違う遠方の方からも問い合わせがあり、かなり遠くの地域の方も参加されたそうです。推測するに、親しいお友達がいらっしゃったのかと思いますが、バンテック厚木の店長さんあてに問い合わせをされてみては?きっと快く対応してくださるかと思いますよ♪

投稿: ちびまるアトム | 2011年2月20日 (日) 22時55分

さるくんさん、はじめまして。
案内の葉書に「お友達等、飛び入り参加歓迎!お問い合わせ下さい。」ってあるんで参加は大丈夫だと思いますよ。
キャンプ場のキャパ的にも余裕があるはずなんで問い合わせてみて下さい。

投稿: まこちん | 2011年2月20日 (日) 23時06分

>まこちんさん

始めまして~!
情報ありがとうございます。

けど、家の予定を確認したら、20日は上の子のヤマハの発表会でした・・・。
また、自宅(神戸)から会場までの運転距離を調べたら450kmもありましたw
ちょっと3連休でいける距離ではないですね。関西・中部地方でキャンプの集いがあったら参加しようと思います~。

投稿: さるくん | 2011年2月22日 (火) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1456173/38937248

この記事へのトラックバック一覧です: バンテック厚木 キャンプの集い:

« できた! | トップページ | しまじろう »