« しまじろう | トップページ | またしてもスキーはお預け… »

サイクルキャリアにスキーキャリア

パパが頑張った快適化

shineスキーキャリア(と隣のゴミトン)shine

P1010453

リサイクルショップにで格安で購入。

100円ショップで保護材を調達。クルリと巻いて、滑り止め兼、サイクルキャリアの傷防止にしているようです。

何本かのひもで固定…ちょっと怖いですが、パパいわく大丈夫。

板が汚れちゃいますが、濡れたままでもさっと乗せることが出るので重宝してます。

ちなみにゴミトンのステッカーは、キャンカーの先輩、オルビスユーロに乗る、お友達ファミリーから譲ってもらいました。

お仕事の都合上、お休みが合わないので、一緒にお出かけできませんが、キャンカーを契約した際、一番最初に報告したお友達ファミリーです。

人生変わるよ~up何倍にも楽しめるよnote と、一緒に喜んでくれました。そのときにもう一つ旦那さんから頂いた一言…

danger乗るなら、ちゃんとマナーを守って。他のキャンカー乗りの迷惑になるから。

初心者ですが、後ろ指さされることのないよう、常識の範囲でマナー守ってます!

楽しい旅をしていきたいですもん。

なので、いただいたステッカーはゴミトンにflair我が家にだけ分かる、旦那さんのいつでも見てるよ~eye光線、でてますthunderでてますthunder

|

« しまじろう | トップページ | またしてもスキーはお預け… »

キャンカー快適化」カテゴリの記事

コメント

すごいですね!綺麗についてるなぁ~happy02
ATOM307Rだと長尺の保管場所ないので、キャンカーの中に入れるというのができないですもんね~。
ゴミトンうちも作ってつけてまーす

投稿: さるくん | 2011年2月22日 (火) 22時29分

さるくんさん、ありがとうございます♪フリールームなくても、なんとかなるものですね。ゴミトン、長期旅の機会が少なく、まだあんまり活躍していませんが、息子の選んだピンクがけっこうかわいくて、つけっぱにしています。

投稿: ちびまるアトム | 2011年2月23日 (水) 10時41分

こんにちわー、やって参りましたpaper
サイクルキャリア、いろいろな事に使えていいですね〜。
うちも春になったら付ける予定です。
スキー板はセカンドシート下に収納されてます。
帰ってきたら、乾かさないとカビがこわいです〜

投稿: Kumami | 2011年2月23日 (水) 13時20分

Kumamiさん、ようこそいらっしゃいました!
ジルは車内にしまえるんですね。やっぱり大きいなぁshineサイクルキャリアは、べランダコンテナに入れたキャンプ道具を積んでくれたりと、本来のお役目意外にいろいろ使えます♪ちなみに我が家はブーツが車内です。帰ってきたら外に出して乾燥させるのですが、また車に積んでおくので、晴れの日は窓全開にして風を通してます。カビこわいです~(その2)

投稿: ちびまるアトム | 2011年2月23日 (水) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1456173/38956371

この記事へのトラックバック一覧です: サイクルキャリアにスキーキャリア:

« しまじろう | トップページ | またしてもスキーはお預け… »