« 週末は河津桜でお花見 ① | トップページ | 週末は河津桜でお花見 ③ »

週末は河津桜でお花見 ②

朝、7時前。我が家にしては早めの起床。

身支度を整えトイレへ。戻ってくると、私の気の小ささを察してくれたのか、まこちんさんが外で待っていてくれました!

えいじょうさん(おかやん)さんのおっしゃる通り、優しいお兄さんといった感じです。さっそくパパを呼びにアトムへ。

憧れの名刺交換を体験し、ご挨拶。VMLのオフ会のお話などいろいろ教えていただきました。

見ると我が家のパパ、今日も楽しそう♪素敵な時間。出会いに感謝ですhappy01

30分ほどお話させていただいたと、そろそろ行かないと混んじゃうね…ということで出発。

2台前を走る520を追いかけますが、アトム頑張るも追いつけません。(あたりまえか…sweat02)パパも「速いなぁ~sign01

アトムも唸ってる事だし、母子は酔い気味…。無理せずゆっくり行ってくださいなsweat02

桜祭り会場周辺へ入ると、駐車場あたりが混雑しています。

駐車場は会場周辺にたくさんあり、大型以外は1台500円。中学校のグランドに案内され、まこちんさんの520の隣に駐車。

P1010582

軽く車酔い気味の息子。「お腹が気持ち悪ーい」と言いながらも休み休み朝ごはんを済ませ、いざ外に出ると、先にお出かけしたはずのまこちんさんが電話を片手にお戻りに。

まこちんさんの計らいで、思いがけず、えいじょう(おかやん)さんと電話でお話させていただけました。周囲の騒音や私の耳が遠かったせいか、細切れなお話になってしまいましたが、えいじょうさんも、まこちんさん同様、心遣いの方、優しそうな声の持ち主でした!

緊張ドキドキの瞬間を終え、いよいよ桜祭りへcherryblossom

|

« 週末は河津桜でお花見 ① | トップページ | 週末は河津桜でお花見 ③ »

キャンカーでおでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1456173/39050363

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は河津桜でお花見 ②:

« 週末は河津桜でお花見 ① | トップページ | 週末は河津桜でお花見 ③ »