« やっぱり河津桜へ | トップページ | 週末は河津桜でお花見 ② »

週末は河津桜でお花見 ①

土曜日もお仕事だったパパ。

そんなパパの帰るよコールと同時にお出かけの支度開始。

帰宅後、スキーにするか河津桜のお花見か迷った末、河津桜のお花見に決定cherryblossom

近場だけど通り道になる朝夕の天城は半端なく混でいる様子。

息子の電車オタクぶりを考えると、伊豆急で行くのも魅力。でも、今回はVMLの先輩、まこちんさんが河津に向かわれるご様子up

どこかでお会いできるかもnote と我が家もキャンカーで出動。夜のうちに天城か河津まで行ってしまおうという魂胆。

9時過ぎに自宅出発。まずは道の駅伊豆のへそで、キャンカー捜索。

他県ナンバーのキャンカーちらほら。

ぐるりと一周した後は、次の道の駅天城越えへ向け出発。

途中のコンビニで明日の朝ごはんとお菓子を買い込み、くねくね山道をアトムが頑張る。軽く車酔いsweat02

道の駅天城越えへ到着。沼ナンの520みっけup

パパ、きっとまこちんさんだよ♪一つ空けた隣にアトムを駐車。

今日は、ここで寝よっか。時刻は10時半頃。ご挨拶は明日にして、眠る支度。

おトイレに行こうと外へ出たらshine満点の星空shinenight

こんなにたくさんの星があるのsign02っていうほど。

近くに住んでいても、知らない景色がたくさんあるんだぁ。あまりのキレイさに感激happy02

あまりキレイでないおトイレに行き、満点の星空でまた心を満たしたら、FFつけておやすみなさ~いsleepy

明日のご挨拶を考えたら緊張とドキドキで眠れず…。相変わらず気の小さい私coldsweats01

|

« やっぱり河津桜へ | トップページ | 週末は河津桜でお花見 ② »

キャンカーでおでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1456173/39050012

この記事へのトラックバック一覧です: 週末は河津桜でお花見 ①:

« やっぱり河津桜へ | トップページ | 週末は河津桜でお花見 ② »