« バンテック厚木 キャンプの集い | トップページ | サイクルキャリアにスキーキャリア »

しまじろう

昨日は息子のアイドル、しまじろうに会いに沼津市民文化センターへ

チケットの発売日を忘れていて、園庭開放終了後にダッシュdashで取りに行ったチケット。

お財布には3000円。税別だと足りないなsweat02…と青くなりながら受付しただけあって、座席は前から5列目。(3歳以上、おひとり様1500円ちょうど。良かったcoldsweats01

平坦なので、おひざの上に抱っこして、動く巨大しまちゃんを鑑賞。

息子は手をたたいたり、しまじろう、がんばって~!と大きな声で応援したり。

テンションあがって楽しんでるな~upよしよしsmile と思ったら

もう、お歌あきたなぁ~とポツリ…down

でも、ちゃんとストーリーもあり、お話は面白かったようです。

ディズニーランドのパレード見ても、ドラえもん見ても泣いちゃうママは、あやうく感動の涙を流しちゃうところでした。

いいですね~。好きなものを見て、気持ちが上がるup 楽しめるnote

普段とはまた違った、いい経験ができたかなぁと思います。

ちなみにパパは日曜の午後から仕事。

往復60キロのあるので、普段は軽自動車で通勤。だけど、昨日はママが軽を使いたかったので、かなり無理くりお願いして、キャンカーで仕事先に行ってもらう事に。

仕事が押しに押して帰ってこれず、P泊night そして朝から仕事をしている様子…。

我が家に新しいキャンカーの使い道が開けました。

ちょうどよかったね。快適に眠れただろうな~smile

大変だけど、お仕事がんばってsign01

|

« バンテック厚木 キャンプの集い | トップページ | サイクルキャリアにスキーキャリア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しまじろう見にいったんですねheart02
目の前で動くしまじろうは、絶対テンションあがるはずupup
まーくん、うれしかっただろうなぁhappy01

キャンカーで車中泊とは!
キャンカー大活躍ですね~notes
うちにもキャンカーがあれば、飲んだ暮れのパパを閉じ込めるのにーgawk

投稿: こと | 2011年2月24日 (木) 12時03分

そうそうsmileしまじろう、また見たい~♪っていってます。子供心をつかむのがさすがに上手いなぁ~。
パパはよく眠れなかったんですって。やっぱり、家族揃ってレジャーで寝るのと、仕事先の仮眠ではだいぶ心持がちがったみたいsmile

投稿: ちびまるアトム | 2011年2月24日 (木) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1456173/38951477

この記事へのトラックバック一覧です: しまじろう:

« バンテック厚木 キャンプの集い | トップページ | サイクルキャリアにスキーキャリア »