« お気に入りのカフェカーテン | トップページ | アトム307Rのクローゼット兼おトイレ »

ライオン菓子 親子でいっしょ!の懸賞があたった(#^.^#)

息子とお散歩に出るときポストをのぞいたら

sign02

封を切ってみると

P1010444

ライオン菓子 親子でいっしょ!笑顔がいっぱいプレゼントキャンペーンの「きえちゃうくんオリジナルわくわくぬりえ」が届いてました

ネット懸賞だったと思うのですが、3000名様の中の1名ですsmile

P1010446

夢はみんなの悩みが消えちゃうようにすることですってsign01

素敵な夢shine応援したくなります。

早く~増やして~!たくさん塗りたいから~happy02(息子)

我が家のぬりえはコピーして、何度も楽しむエコスタイルです(経済的には

紙をたくさん使ってるので、環境的には全然エコじゃないですねsweat02

|

« お気に入りのカフェカーテン | トップページ | アトム307Rのクローゼット兼おトイレ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー!すごい!3000分の1の確立とは!
懸賞が当たるとテンションあがりますね~♪
まーくんおめでとう♪ぬりえいっぱいしてね

投稿: こと | 2011年2月 2日 (水) 23時47分

ありがとう!ぬりえでもテンションあがります♪去年は11~12月で、保温調理鍋とお餅とリフト券をゲット♪今年もぼちぼち当たるといいなぁ。

投稿: ちびまるアトム | 2011年2月 3日 (木) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1456173/38708837

この記事へのトラックバック一覧です: ライオン菓子 親子でいっしょ!の懸賞があたった(#^.^#):

« お気に入りのカフェカーテン | トップページ | アトム307Rのクローゼット兼おトイレ »