« いざ、キャンカーショーへ | トップページ | 続・いざ、キャンカーショーへ »

ビリー

今日は息子が4月から入園する幼稚園の入園の集いへ

ブラウス、体育着、帽子、あそび着に上履きナドナド…

サンプルを試着し、注文票を提出します。

走り回る息子を呼び止めては着せ、捕まえては着せsweat01、呼び戻しては履かせsweat02

想像していた通りに大変coldsweats01

ぐったりしながら帰宅。夜、教材に名前のシール付けをボチボチ始め。

快調に進んでいくも強敵がshock

その名も

1,5センチ強ぐらいの幅に1,5センチのシールを貼り細く切ったセロテープでぐるっとカバー

1ミリずれるとシールがはみ出しちゃいます。

P1010572

パパが手伝ってくれるも、シールが小さすぎて、お互い手元がね…(´,_ゝ`)プッ

年寄り夫婦にはけっこうな作業で。

がんばってはりましたよ。写真は裏っかえしだけど

P1010573

子供は早いうちにって、こういう事を言うんですかね。なんていうかもう、細かすぎて笑いがこみあげてきちゃいました。

今日はもう、頑張ったsign02

残りの教材はまた今度ということでcoldsweats01

|

« いざ、キャンカーショーへ | トップページ | 続・いざ、キャンカーショーへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

恐るべしビリーからはじめたんですか~!
すごい~。
わたし見ただけでやる気うせました…。
相方に「これ1個1個名前つけるんだよ」って言ったらびびってましたよ。
うちの相方は絶対手伝ってくれませんよ。
お父さんうちに出張で来てください(笑)

投稿: こと | 2011年2月15日 (火) 13時15分

いやいや、名前の付け方順に上からいってのビリーです…。途中で何度もくじけそうにdown
いつでも夫婦でお手伝いに行くけど、老夫婦だから、手元が…

投稿: ちびまるアトム | 2011年2月15日 (火) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1456173/38874064

この記事へのトラックバック一覧です: ビリー:

« いざ、キャンカーショーへ | トップページ | 続・いざ、キャンカーショーへ »