« タイヤ交換 | トップページ | お昼御飯 »

またミスド。

朝、起きてきたパパの第一声。

ミスド、食べたい。

おととい、食べたじゃん。

一番のお目当てを息子に食べられちゃったパパは心残りがあるらしい。

しばらくして起きてきた息子。

しわしわになった広告を持って、一言。

ぼく、これ食べたいな。

だから、ミスドはおととい食べたじゃん。

ママのダイエットの最大の敵はこの二人。痩せなきゃ離婚だ、太ってるママはイヤー!だの言うくせに。

今日は食べませんよ~。そろそろタイヤ交換しないとね、と言う事で港近くのタイヤ館へ。

交換中に暇だったので、近くのマックスバリューへ。パパと息子はにんまり。ママもにんまりしてた

ここには甘党親子の目的地、ミスドでございます。

Image06611

結局、また1箱お買い上げ…。ママはダイエット中だから2個だけよsmile

帰宅後、パパの趣味の競馬が終わるのを待ちながらアトムのお掃除。

夕方、携帯を見に近くのエイデンへ。持ち上げるだけで電源が落ちちゃう事もあるママの携帯。まだ2年ちょっとなのになぁ…。

ちょっと前から考えていて、結局 GALAPAGOS 005SHにしようと思っていたら、SoftBank内にもスマートフォン派と i phone派があるらしく…仁義なき戦いがsweat02

カウンターで各派のお姉さんにお互いの欠点を詳しく聞かせてもらいcoldsweats01

今日も退散。パパは呆れて、もう買わない!って言ってます。

完全に壊れる前にはと思っているけど、高いものだし、今のは使い慣れてるから、、なかなか、ハイ次!って感じでもなく…。

私、争い事は苦手なの。なーんて、だましだまし今の携帯でいっちゃいそうな予感

|

« タイヤ交換 | トップページ | お昼御飯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも今日はミスドでした。
年末リラックマ福箱買ったら
ドーナツ券20枚ついてきたの。
期限が今月末までだったので、駆け込み消費しました。
車じゃないと行けない店だったから
(ドーナツ券は購入店限定(-"-))
ガソリン不足で気が気じゃなかった〜。

投稿: Kumami | 2011年3月26日 (土) 21時33分

ホイールですが、自分は神奈川県の愛輪産業に問い合わせて中古ホイールをゲットしましたよー。
全部で送料別で15,750円でした~。ご参考までに。

自分は、携帯をガラパゴス003SHに最近機種変しました。キャッシュバックキャンペーンがなかったら005SHにしてたんですがー。

投稿: さるくん | 2011年3月26日 (土) 22時05分

Kumamiさん、こんばんは。
ドーナツ券20枚ってすごい。
たくさん食べられそうですね。甘いものは癒されます♪
ガソリン不足、早く解消されるといいですね。こちらは相変わらず給油制限があるものの、給油はできるようです。

投稿: ちびまる | 2011年3月26日 (土) 23時40分

こんばんは~
ぽてちです。
こちらには初めておじゃましました

ミスドの看板を見ると、自分もついフラ~と
寄りたくなってしまいます。
以前はシナボンと言うお店のシナモンロールが好きだったのですが
もう無くなってしまいましたsad

投稿: ぽてち | 2011年3月26日 (土) 23時42分

さるくんさん、こんばんは
全部で15,750円でしたか。交換工賃の2倍ちょっとです。うーん、やっぱりホイールあったほうがお得ですね。作業はパパに頑張ってもらうとして(笑)
ガラパゴス、使い心地はいかがですか?
それぞれにいいところがあり、そしてお値段も張り、なので考えちゃいます。

投稿: ちびまる | 2011年3月26日 (土) 23時46分

ぽてちさん、こんばんは。
ようこそおいでくださいました!

我が家のパパもシナモン好きなのですが、ミスドのシナモン系も結構イケるらしいですよ。甘いもの愛好家が結構いらしてなんだか嬉しい(笑)

投稿: ちびまる | 2011年3月26日 (土) 23時59分

やっぱりミスド行ったんだぁ~bleah
ウチは携帯はドコモですが前に自分がプライベート用に持ってて今は下の子が持ってるのがソフトバンクです。
前は機能重視だったのが最近は覚えるのが面倒なんでシンプルなのですね。

タイヤ交換は最近してないなぁ~
自分でタイヤ交換もいいけどトルクレンチ使わないとならないからいつもお店に任せてます。
締めすぎは良くないし緩いと余計に危ないからね。
あのボルトってちょっと力のある人ならねじ切れるくらいだからきちんとトルクレンチを使った方が懸命ですよ

投稿: まこちん | 2011年3月27日 (日) 01時15分

まこちんさん、こんにちは。
そうなんです。結局行っちゃいましたsmile
これまでのダイエットが台無しcoldsweats01
トルクレンチ、パパに聞いてみました。アトムは後ろのタイヤが届きにくいから、自分で交換するのも大変だよね~って言ってます。私的にはパパ頑張ってって言うだけなのでラクチンなんですが(笑)

投稿: ちびまる | 2011年3月27日 (日) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1456173/39377647

この記事へのトラックバック一覧です: またミスド。:

« タイヤ交換 | トップページ | お昼御飯 »