« またミスド。 | トップページ | きんかんの甘露煮 »

お昼御飯

お昼の出来事。

おかずが足りないな~と冷蔵庫を物色。

ちょっと残ってたミートソースみっけ。使っちゃおうと思って、ジャガイモと玉ねぎと一緒にミートグラタン風にしてみた。

息子の分だけは、リクエストにより、しまじろうのお弁当箱へ。うれしそうにお弁当箱開ける息子がかわい~heart04

園で使うお箸セットも、ちゃんと自分で開けれるね。よかったよかった。

ママ~。ごちそうさま。 全部食べれた? ちょっとだけ残っちゃった。

後片付けの時見たら、グラタン風のが残ってる。

やっぱ、グラタン系苦手なんだな~って独り言を言っていたら、頭が痛いって、日向ぼっこしながら寝てたパパがにんまりしてる。

なに~?何笑ってるの?

俺、グラタン系好きだけど、今日のはちょっと…(にやり)お前、ポジティブだなぁ。いい性格だな~(目をつぶったまま再びニヤリ)

ちょっと~!美味しくないってか~!

違うもん、いつも息子はグラタン系食べないもん。くそ~。晩御飯みてろよ~。

|

« またミスド。 | トップページ | きんかんの甘露煮 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1456173/39385016

この記事へのトラックバック一覧です: お昼御飯:

« またミスド。 | トップページ | きんかんの甘露煮 »