« | トップページ | 息子の通院 »

甘い誘惑

最近、家にこもりきり。

新聞を見ていたら、パパと息子の大好きなミスドのチラシを発見。

美味しそうだね~♪僕はコレとコレ! うん、確かに美味しそうだね。

万年ダイエッターのママは息子の入園式に向け急ピッチのダイエット中。

でも、意思の強いママなら、結婚後に10キロ以上も太らない。

計画停電で少しだけ早く帰宅したパパ。甘いものに目のないパパには異論などあるはずもなく、夕食後、ミスドへ。

平日の夜に外に出るなんて、すごく久しぶり。お勤め時代に通いなれた道を通ったけど、停電でもないのに通りは暗い。

みんなの節電の効果が目に見える。日本って、いい国だな。

買ってきたドーナッツは

P1010693

あっという間に減っていく。パパ、いっぺんに4個とか食べてるし…

息子はママのフロッキーシューアップルを狙っているらしい。

明日になったら、もうないだろうな。

ママはダイエット中。見てないうちに食べちゃってsmile

時にはご褒美。明日からまた、がんばろう。

|

« | トップページ | 息子の通院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関西は、焼きドというオーブンで焼いたミスドの広告が入っていました。

子供と嫁が見つけて、これ食べたーいっていうてました。

会社近所のミスドがごく稀に駅前に売りに来てて、10個600円という破格の値段な時があります~。
たぶん、仕入れに失敗した時なんだと思いますが・・・。

投稿: さるくん | 2011年3月24日 (木) 11時58分

焼きド!?美味しそ~happy01
今日あたり、ご家族にお土産ですか~?
10個600円なんて、見た事ないです。うちの方も仕入れに失敗して欲しい(笑)

投稿: ちびまる | 2011年3月24日 (木) 16時57分

最近ミスドって行ってないなぁ~
イオンの富士南に行くと帰りに寄ってたんだけどね。
ちょうど出入り口んトコにあるからついつい・・・coldsweats01
もしかして今日もミスド行くんですかぁ~?
(笑)

投稿: まこちん | 2011年3月25日 (金) 10時03分

そんなに毎日ミスド食べれませんて。
一応ダイエット中ですから~!!
でも、美味しかったなぁ~smile
ほらほら、まこちんさんも食べたくなってきたんじゃないですか~?(笑)

投稿: ちびまる | 2011年3月25日 (金) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1456173/39344954

この記事へのトラックバック一覧です: 甘い誘惑:

« | トップページ | 息子の通院 »