« キャンカーのお掃除 | トップページ | 出発しました »

髪、切りました

1月にカットしてから伸ばしっぱなしだった髪。

息子が幼稚園に行って時間が出来たので、ようやくカットしに行けました♪

もう、5年は通ってるお店。昔は女性スタッフも多くいたのだけど、何があったのか、今は男性スタッフ3人だけ。

イケメンくん揃いなので、ちょっとしたホストクラブみたいsmile

私の担当の先生は、若く見えるけど、もう50歳近く。(ビックリ!)話し好きで、仕事好き。

技術の信頼できる先生で、すっごくシャンプーが上手!!

途中から、気持ち良すぎて話も中断しちゃいました。

今日は初めてアトムに乗って行ったので、先生、興味深々。

ここ、どうなってるの?って外から一生懸命見てるsmile

中、見ます?って聞いたら、見る見る!見せて~!って。

お、子供いる感じだね~。これ、ココで寝れるの!?いいね~、これ、楽しそうだね~。欲しくなっちゃうね~。

先生、子供か…(笑)

で、その先生、いつも通り上手にカットしてくれました。

けど…年取ってからのショートはキケ~ン!

おばちゃん通り越しておっちゃんになっちゃいます(笑)

我が家のパパは、髪型かわってても、全然気づかない人なんだけど、

今日はさすがに気づくかな?

奥さん、おっちゃんになってたら、気づくよね、普通…(こうご期待)

|

« キャンカーのお掃除 | トップページ | 出発しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

髪切ったんですねっhappy01
今度会うの楽しみにしてまーすsign03
お父さんは気づいてくれましたかsmilesign02

投稿: こと | 2011年4月28日 (木) 00時54分

すっかりおっちゃんです(笑)
さすがにパパも気がつきました~。

投稿: ちびまる | 2011年4月28日 (木) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1456173/39777053

この記事へのトラックバック一覧です: 髪、切りました:

« キャンカーのお掃除 | トップページ | 出発しました »