« 最近のパパは… | トップページ | 地震が続く… »

初登園

今日は息子の初登園。

バスに乗る時、泣いちゃう子もいるみたい。

息子の性格からいって、たぶん大丈夫scissorsと思っていたけど

予想通り、今日もご機嫌。

おお~♪バス来たよ!いいね~♪楽しんでいってらっしゃ~いhappy01

ニコニコして、手を振りながらバスに乗り込んで行きました。

30メートル位手前でバスに乗ったお友達のママさんは、ママが半べそsweat02

うちの子、泣かなかった~!お兄ちゃんになった~weepって。

しばらくは、ママも子供も泣き笑いの毎日らしい。うちの息子、こういうところはあっさりしててcoldsweats01

次のバス乗り場は50メートル先のお友達ママさん宅前。息子たちの今日の様子はどうだった?と桜の木の下で井戸端会議smile

P1010857

いつの間にか満開。ちょっと散り始めてて、キレイだな~♪

9時過ぎに送り出した息子たちは12時過ぎには元気いっぱい帰ってきました。

家事してたら、あっという間(笑)

自分で鞄をあけて、今日はこれは使ってない、これも使ってない。あれしてこれして…って、顔中、口にして今日の出来事をこと細かくお話してくれました。

普段、こんなにサクサクお話しないのにね( ´艸`)プププ

ちょっとの時間でもママと離れると、お兄ちゃんになるんだね。

明日もその調子で頑張ってちょうだいな。

|

« 最近のパパは… | トップページ | 地震が続く… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1456173/39573906

この記事へのトラックバック一覧です: 初登園:

« 最近のパパは… | トップページ | 地震が続く… »