« バスが見えてるのに | トップページ | お昼寝中 »

ついにきちゃった

今日は僕、幼稚園いかねぇよ。お風邪ひいてるし。

朝イチの息子の宣言。

隣の席の子が僕の事先生って呼ぶからイヤだ、とか、自転車乗りたいし、ドラえもんも見たいし、いかねぇよ。ってsweat02

ついにイヤイヤ病がきたかぁ…。

今日はお天気いいね。外で遊ぶかなぁ♪

顔洗った息子に、いや~男前だわ!って、持ち上げつつ

一緒に歌を歌ったり、ちょっと早めに外に出てケンケンパしたり。

朝から息子のテンションあげるべく頑張りました。

風邪ひいて昨日から発熱中の私には、ちょっとしんどいcoldsweats01

バスが見えて逃げ出した息子を先生と捕獲。

乗せちゃえばこっちのものsmile息子も笑顔で手を振ってるし

家事を済ませてたら、微熱程度に下がったので、PCパチパチいじってたら、パパが帰宅。

寝てね~なぁannoyと叱られつつ、東京出張へ行くパパを駅まで送り

戻ってきたらお熱上昇傾向up

で、後30分もしたら息子が帰ってきまーす。

なにやってんだか…coldsweats01

|

« バスが見えてるのに | トップページ | お昼寝中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

発熱しても、お休みなしの奥さん&お母さん業……bearing
ブログを書いている場合では、ないですぞ!coldsweats01

投稿: Kumami | 2011年4月20日 (水) 18時21分

Kumamiさん、

そうなんですよねcoldsweats01
ブログ書かずに寝てればいいんですけど、息抜きなんで、ついつい(笑)
あの後、息子帰宅後すぐお散歩に出て、おやつ食べさせたらパパを迎えに行って、ついでに携帯屋さんに行って…。風邪薬さまさまですcoldsweats01

投稿: ちびまる | 2011年4月20日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1456173/39682311

この記事へのトラックバック一覧です: ついにきちゃった:

« バスが見えてるのに | トップページ | お昼寝中 »