« 静か | トップページ | タマゴ二個割ったら »

いそがしや

昨日は久々ダウン。

いろんな事、がんばりすぎた(笑)

早めに寝かせてもらったから、今日はまぁまぁいい感じ。

ガッとお薬飲んで、息子を送り出し、残りの家事を済ませて、いそいそと幼稚園へ。

今日は、地区役員選出の話し合いと、子供お迎えの日。

学級役員さんのお手伝いみたいなものらしい。

我が家の地区、仲良しママさんは学級役員。で、他のママさんちは、役員経験者、妊娠中、乳飲み子連れ…

我が家は一人っ子。初めから覚悟して行きました(笑)

お友達も増えるし、園の様子も分かるし、意外に楽しいかも♪1年間、がんばって働かせてもらいます。

うちの地区はすんなり決まったけど、他は難航してるところも多かったなsmile

初めて園でパンと牛乳を食べてご満悦の息子を連れて、帰ってきました。

さ~て、これから

P1010866

手抜きケーキ作りま~すhappy01

|

« 静か | トップページ | タマゴ二個割ったら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体調は大丈夫ですか?

ケーキはお祝い事ですかねbirthday

投稿: もーりー | 2011年4月14日 (木) 16時27分

もーりーさん

ありがとうございます。大丈夫ですよ♪

ケーキは、我が家の大黒柱のお祝いですo(^-^)o

投稿: ちびまる | 2011年4月14日 (木) 17時05分

今日はうちの子の学校のPTA総会でした。

私は22年度に保健体育部長などという役職に就いていたため、総会で事業報告を行って1年間の任が終わりました。
うちの子の学校は生徒数が少なく、いつかは役員をやることになると覚悟をしていたため、人前で話すのは大の苦手ですが去年引き受けました。これはこれでいい勉強でした。

ちびまるさんもこれからいろいろありそうですねー(o^-^o)

投稿: けぞすけ | 2011年4月14日 (木) 21時23分

けぞすけさん

PTAの役員、お疲れさまでした。
いつも思いますが、けぞすけさんは子育てに熱心ないいお父さんですね。
私は事業報告するような大役ではなく、お手伝いさんなので大丈夫ですsmile

蓋を開けてみたら、仲良しのママさんたち、そろいもそろって役員になってました(笑)いろいろあるかと思いますが、楽しく参加できそうです♪

投稿: ちびまる | 2011年4月14日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1456173/39608497

この記事へのトラックバック一覧です: いそがしや:

« 静か | トップページ | タマゴ二個割ったら »