« コルネット | トップページ | 今日は大安 »

辛子明太子

パパ、出張。

週末800キロも移動してお疲れ様なのに、今日の行先は熊本。しかも日帰り(笑)

昨日のうちにお土産をお願いしておいたけど、朝も念押し。

明太子、買ってきて。…それは博多だろsweat02 じゃあ、名物でいいや。美味しいやつね~note

駅まで送り、電車オタクの息子と新幹線を見て、すぐ帰宅。

今日はなんだかものすごーく用事があって。家事、掃除、洗濯、縫物…。ママ、一日がんばりました!

夜、飛行機に乗る前にパパから電話。

熊本の名物はカラシレンコンと、馬刺しだって。どうする?

うーん、あんまりそそられないなぁ。

どうする?長崎のカステラにする?熊本じゃないけど(笑)

あら♪それいいね。でも一応ダイエット中だから…と、協議の末

P1010795

辛子明太子になりました。

ちょっとゆずの香りがして、さわやか風味。これはこれで美味しいね。でも辛~い。

只今午前一時過ぎ…口の周りがまだヒリヒリしてます。痛い…sweat01

|

« コルネット | トップページ | 今日は大安 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1456173/39491143

この記事へのトラックバック一覧です: 辛子明太子:

« コルネット | トップページ | 今日は大安 »