« お誕生日 | トップページ | 土日 »

親子ともども…

今日、息子は初めてのご飯給食。

一人でちゃんと磨けるかな~の歯ブラシも持って出かけた。

時間も長くて1時半まで。

バスの待ち時間があるから、帰ってくるのは3時頃。

掃除もしたし、PCチェックもしたし、ご飯も食べた。午前中お休みしていたパパも仕事に行った。次、なにしよう?

…時間、もてあましてるなぁsweat02

お、新聞読もflair ソファに座って読み始めたら、ピンポーン♪

またセールスさんかな?と思ったらご近所のお友達ママさん。

忙しい?ヒマでしょ(笑)子供たちの帰りの時間まで遊びに来たよhappy01

さすが先輩ママはよくわかってらっしゃるnote

バスの予定時刻の5分前まで我が家でおしゃべり。

3分前にはお友達ママも自宅へGO。

今日も息子たちは元気いっぱいで帰ってきました。

一週間、無事に通えた事に感謝。

家に入って、鞄からお道具をだしてたら、歯ブラシが…ない。

確か、持って帰ってくるはずだったなぁ…

息子に聞いても微妙な返事。連絡帳に書いて先生に聞いとこう。

しばらくすると、元同僚のお友達ママから電話が。

今、鞄開けたら、まぁくん(息子)の歯ブラシも入ってました~(笑)

えいたんのコップに入れたんかい( ´艸`)プププ

32分の1の確率でお友達のお家に届くなんて。

我が家、親子ともどもお世話かけてますcoldsweats01

|

« お誕生日 | トップページ | 土日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ…catface
まーくんのハブラシ、えーたんの巾着にしっかりおさまってましたpaper
ほんとすごい確立!近くで歯磨きしたのかなぁ~delicious

投稿: こと | 2011年4月16日 (土) 08時24分

ホント、ごめんねぇ。お世話掛けてます( ´艸`)プププ
きっと、近くで歯磨きしてたんだね。
家に帰ってきたらなぜかフルネームで、えいたんは僕の宝物って言ってました。かわいいのぅhappy02

投稿: ちびまる | 2011年4月16日 (土) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1456173/39625785

この記事へのトラックバック一覧です: 親子ともども…:

« お誕生日 | トップページ | 土日 »