« 息子の誕生日♪ | トップページ | 久しぶりのアップルパイ »

リアスピーカーとドンドコくん。

久しぶりにアトムネタ♪

パパが数日前に広げていたお店。

ヤフオクでポチリとしたスピーカー

なんか、懐かしい~。若かりし頃、乗ってたミラッタにつけてました~。ブレーキ踏むと光るやつ!

今までつけていたのより、だいぶ大きめだったけど、無事ここに納まり

20110524143600001

ぎりちょん…

今まで使っていた、とりあえず音だけ出れば良かったスピーカーはお役御免(_´Д`)ノ~

と思っていたら、どういう訳かサードシートの頭の横と

20110524143600011

冷蔵庫わきにくっついてました。

20110524143600021

ママのくつろぎの場にスピーカーが…sweat02

ママの眠りを阻止する気です。きっと。

でも、すぐに取るとパパが怒りますので、しばらく様子見です(笑)

ドンドコいう子は運転席横、ベンチシートの足元に

20110524154600001

ふんずけてもダイジョウ?熱こもったりしない?っていうか、こんなにたくさんつけても大丈夫?壊れちゃったりしてsweat02

私は石橋をたたき割るタイプ。息子は私似デス…。

心配事はつきませんが、聴き心地は随分よくなった気がしま~すヽ(´▽`)/

ロングドライブが楽しみ♪

|

« 息子の誕生日♪ | トップページ | 久しぶりのアップルパイ »

キャンカー快適化」カテゴリの記事

コメント

おぉーーー。なんだかイッパイのスピーカーになりましたね。
配線が大変だったじゃないですか?
新しいスピーカーが入った場所、マイアトムはハンガーやら、付属のカーテンやらが入っていますhappy01

投稿: さるくん | 2011年5月24日 (火) 21時54分

我が家は、フロントのみです。
リアは子供達がそれぞれipodで音楽楽しんでます。
だからもういいかな〜て思って付けてません。

パパさん頑張ってますね〜
私もやりたい事はあるのですが腕が付いて来ません。(笑)

投稿: がんちゃん | 2011年5月24日 (火) 23時11分

若いと音にこるもんです(^^)
僕なんかもう、AKBもモーニング娘も
同じにしか見えません。

今日は時間があったので、遡って
ブログを拝見。
最大に嬉しかった事、307納車日が
6月1日scissors
僕の誕生日と一緒じゃ~。
羨ましいでしょー(^^)

投稿: えいじょう(おかやん) | 2011年5月25日 (水) 01時49分

さるくんさん

予想外にスピーカーが増えてました。
配線、大変だった…のかな~?
細かい事を気にしないB型君パパなので、いつものようにザざっとやってくれたのかな、と想像してます(笑)

スピーカーの場所、我が家も付属のカーテンとかおいてありました。今も無理くりいれてありますsmile

投稿: ちびまる | 2011年5月25日 (水) 19時58分

がんちゃんさん

我が家のアトムさん、一生懸命走ってると、エンジンが唸ってしまい、音を大きくしないと聞き取れない事がしょっちゅうで。
3人家族で、私だけ後ろで携帯で聴くのもな~と(笑)

B型ザザッと君のパパがつけたくらいですし、スピーカーに関しては腕はいらないみたいですsmile

投稿: ちびまる | 2011年5月25日 (水) 20時20分

えいじょうさん

我が家のパパ、若いですか~?ならばえいじょうさんもお若い!という事でsmile
私も、モー娘とAKBをバラにして一緒にしたら、選別できません~sweat02
息子はかわいいミニスカお姉さん、好きなんでしょうね~。ネットでプロモとか夢中でみてます(笑)

ブログ、遡って見てくれたんですね。ありがとうございます。
えいじょうさんのお誕生日と一緒でしたか~。アトムくんに縁があるんですねhappy01お祝しますか♪

投稿: ちびまる | 2011年5月25日 (水) 20時42分

お初です

スピーカー、すごいですね

うちは、後ろにはないほうが良い派です(どんなやねん!)
ただでさえ、3匹の子サルがうるさいので…

投稿: みわ | 2011年5月25日 (水) 21時33分

みわさん

いらっしゃいませ♪
長距離が増えてきたので、ちょっと快適化してみました~。景色見ながら好きな曲を聴くのも贅沢です♪
お子さん3人だと、道中賑やかでしょうね~happy01

投稿: ちびまる | 2011年5月25日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1456173/40113702

この記事へのトラックバック一覧です: リアスピーカーとドンドコくん。:

« 息子の誕生日♪ | トップページ | 久しぶりのアップルパイ »