« リアスピーカーとドンドコくん。 | トップページ | 保育参観 »

久しぶりのアップルパイ

昨日は久しぶりにお友達とランチへ

元々お友達だけど、息子たちが全員同じ園に通っているママさんたちと♪

息子が幼稚園に上がったら、ご褒美に行こうと思っていた BULE WATER

20110526195500001

狩野川沿いの、素敵なお店です。

ランチよりお楽しみだったのは、コレheart04

20110525133900001

アップルパイの上に、アイスてんこ盛り♪キャラメルソースで♪

でっかいでしょ~。アイス、多く見えるでしょ。でもね、これでちょうどいいの♪

ペロリです。すっごい美味しいのhappy02

初めてこれを食べたのは、息子がまだベビーカーに乗っていた頃。

お友達に聞いた、このアップルパイが食べたくて食べたくて。お友達と一緒に、息子とベビーカーをかついで階段を上り、食べに行きました(笑)

数年たったら、息子もママも大きくなったなぁ~smile

お友達のかわいい姫君をちょっとだけ抱っこさせてもらい、のんびりランチを済ませたら、そのまま息子たちを迎えに園へ。突然のお迎えに我が家の息子はすっごいうれしそう♪

帰る時、息子が担任の先生に向かって投げキッスheart04いつもこの辺にも、いっぱいしてくれるんですよ~って。そういうこと、してたのね…。知らぬ間に、成長してますcoldsweats01

その後、児童館へ行き、ご近所のお友達のお家にお邪魔させてもらい…。

息子も大満足!ご満悦の一日でした。

ちなみに明日は初めての参観日。アトムで一緒に園まで行きます♪お熱出ませんように(笑)

|

« リアスピーカーとドンドコくん。 | トップページ | 保育参観 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

BULE WATER
行ったのですか~
うちは最近ぜんぜん行ってないです。

やっぱりアップルパイアラモードですよね。
あつあつのアップルパイに冷たいアイス。
6種類ぐらいあるフレーバーはキャラメルですかdelicious
いや~おいしそう
で、ランチは何を??
この店の定番のランチもいけますよね~
HPを見ましたが、新メニューの「挽肉と筍のバジル炒めオムライス」もおいしそうです。今度絶対行こうと思いました。

幼稚園、参観日ですか。
私は子どもが年長さんの時にジェスチャーゲームをやらされて「ソラマメ」というお題で困ってただ丸まって寝ていたら奇跡的にうちの子が当ててくれた思い出があります。
ソラマメって 無茶振りですよね~
確かに私は丸いですが…

投稿: けぞすけ | 2011年5月27日 (金) 00時37分

↑すいません、コメントしようと思ったら・・・上のけぞすけさんの「そらまめ」に爆笑してしまいましたhappy02お子さんに拍手を送りたいですshineflairほんと奇跡というか親子の心が通じ合ってるというのか・・・素敵です。

BLUE WATERホームページ見ました~!いいですねえ。がさつなうちの子たちを連れていくのは怖いですが。アップルパイおいしそ~heart04他のメニューも惹かれるもの満載でした。
ところで、ママ友ランチってやっぱり息子君には内緒ですか?ずるいずるい言います?うちは絶対すねるので内緒ですsmile

投稿: でいすけ(嫁) | 2011年5月27日 (金) 08時48分

けぞすけさん

そらまめって~!!(爆)
無茶ぶりもいいとこですね~。( ´艸`)プププ
息子君、すごいです!よくわかりましたねsign01テレパシー?(笑)
親子の絆ですかね。でいすけ(お嫁)さんもおっしゃってますが、素敵です~happy01あ!頑張ってそらまめを演じたお父さんも♪

BLUE WATERのアップルパイは、念願かなって…みたいなところがあり、美味しさもひとしおでhappy01
ランチは、海老と筍のトマトソースパスタをいただきました♪ブラックペッパーがきいていて、大人のお味でした~。いつもある、チキンのランチも美味しいですよね。
数量限定の、日替わりのプレートが人気だそうで、私たちが行った時は、12時前に入ったのですが、すでに売り切れでした~。
HP、覗いてきましたが新作のオムライスも美味しそうですねheart04
行かれた際は、感想、聞かせてくださいね~

投稿: ちびまる | 2011年5月27日 (金) 19時47分

でいすけ(お嫁)さん

失礼ながら、私も爆笑してしまいました~。
そらまめって、なかなか出てこないでしょ( ´艸`)プププ
息子君、スゴイ(笑)

ここのアップルパイは、すごく美味しいです♪ずっと食べに行きたくて、息子が幼稚園に入るまで待ってたの~smile
ベビーカーでおとなしくしてくれるうちは行かれたけど、我が家の息子はじっとしてられないからsweat02
景色もいいし、贅沢な時間を過ごせました~happy01

息子なしランチって、実は初めてだったのだけど…。内緒で行っちゃいましたsmileぜったい、僕も~!って言われちゃうと思って。で、何食わぬ顔してお迎えに行きました。言えないよね~(笑)

投稿: ちびまる | 2011年5月27日 (金) 19時59分

えへへ~smileこの間はどうも!
アップルパイ美味しかったですねup
またランチ行きましょうheart02

投稿: こと | 2011年5月28日 (土) 17時55分

ことちゃん

久々ゆっくりランチしたね~♪
美味しくて楽しくて、とっても素敵な時間をもらいました。ありがとねhappy01
また、ご一緒しましょnoteいろちゃん、よく笑って可愛かったな~heart04

投稿: ちびまる | 2011年5月28日 (土) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1456173/40144433

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのアップルパイ:

« リアスピーカーとドンドコくん。 | トップページ | 保育参観 »