« 幼稚園お休み | トップページ | 我が家のさくらんぼ »

お熱下がりました(^・^)

今日はいいお天気!

たくさんやりたい事があるけど、若干、息子からいただいちゃってる感じ…。

なので今日はササッと掃除だけ。太陽がもったいな~い。

息子は、青っぱなを垂らしながらも熱が下がったので、今日は幼稚園へ。

息子の担任の先生は若くてすごくかわいらしい方で、息子はその先生の事をshine女の子先生shineと呼んでます。

その、女の子先生に風邪がうつると心配だからって、ほぼ顔全体が隠れるようなマスクをして出かけました(笑)

家の中でも、同じ事言ってちょうだいsweat02

今日は園で昨日の 遠足の絵 を書く予定。

行けなかった息子は…なんの絵を描いたのかな?

また、泣いて帰ってきたりして…coldsweats01

あと、10分もしたら、鼻タレギャングのお帰り。

さ~て、そろそろお迎えにでますかhappy01

|

« 幼稚園お休み | トップページ | 我が家のさくらんぼ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

熱下がりましたか!
よかったですね〜

私も女の子先生に会ってみたいな〜(笑)

ちびまるさんも無理して寝込まないようにね〜〜

投稿: がんちゃん | 2011年5月19日 (木) 02時31分

こんなころから、釣った魚にエサはやらないのね、男って……(笑)

投稿: Kumami | 2011年5月19日 (木) 14時22分

がんちゃんさん

ありがとうございます。
子供の風邪はたいていかぁちゃんにうつるもんですね~(笑)

女の子先生、今日もかわいかったですよぉ。

投稿: ちびまる | 2011年5月19日 (木) 20時19分

Kumamiさん

そうなんですよ。鼻垂らしながらママ~大好き~!って言いながら、こんな仕打ちをしてきます(笑)
まったく男ってしょーもないですねぇcoldsweats01

投稿: ちびまる | 2011年5月19日 (木) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1456173/40036903

この記事へのトラックバック一覧です: お熱下がりました(^・^):

« 幼稚園お休み | トップページ | 我が家のさくらんぼ »