« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

今日も暑い一日

昨日も暑い暑いと言っていましたが、今日も暑かったですね~sweat02

昨夜は息子が、暑い~!って夜泣きを3回もし…。落ち着いて寝てくれたのは3時半でしたcoldsweats01さすがに今日は眠い(笑)

今日はリビングの室温が33.5℃まで上がりました。

去年の夏の最高気温は34℃。今年はあっさり更新しちゃいそう。

夏本番になったらどうしましょうかね~coldsweats01

とりあえず今日は保冷剤をタオルで巻いて、首の後ろ冷やしてしのいでました。

貧乏テク…いや、エコ、でしょsmile

夕方、近所のおじさんが育てた枝豆を持ってきてくれたので

20110629161000001

ハサミでポチポチきって、塩ゆでして

20110629182400001


晩御飯のおかずになりました~。つまみじゃなくておかず。息子が豆好きなんで(笑)

すっごい甘くて、豆の味が濃くて美味しかったです♪お塩たっぷり入れたけど、甘みの勝ち!さすが採れたて~heart04

パパにも食べさせてあげたかったけど、結局今日は帰ってこれなかったので、息子と山分けsmile明日には味が落ちちゃうだろうな~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

みっけ♪

みっけ♪
暑すぎて〜(^^;
冷蔵庫開けたら一本だけあった〜〓

| | コメント (4) | トラックバック (0)

暑いですね~。

只今午後3時半過ぎ。

我が家の室内気温、32.3℃…

あつい~

川からの風が入ってくるのだけが救いsweat02

外でお仕事されている皆様、お疲れ様です!

今日は、明日まで大阪出張のパパを駅までお見送り。

ちょうどお昼時だったので、駐車場に車を入れて、入場券買って、

駅の立ち食いそば屋さんへnote

ここ、いつもいい匂いがしてて~smile

20110628114300001

久しぶり♪おつゆが甘めで美味しい!麺は普通ですが~。

お忙しそうなサラリーマンに囲まれながら、パパと並んでいただきました。

パパが、お前のかけそば、高いなぁって言ってました(入場料のぶんだけね)smile

帰りにのんびりお買い物。ついでに涼んできましたgood

そろそろ、ギャングのお帰り時刻…

今日はスイッチ切れるまで、一人でお相手だ~sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

土日。 洗車とⅤステ、息子のカット

昨日は、久しぶりに洗車場でアトムを洗車

20110625122200001


この後、泡泡になったアトムを5分の間にパパと手分けして、スポンジでこすります!下を担当していたママは、上から落ちてく泡でビショビショに…

危ないから、ちょろちょろしちゃダメよ~、と言われていた息子は車の周りをちょろちょろしていて、泡で足をとられ転んだみたいです(笑)

洗車後、アトムの中がこんな事に…

20110625123700001
閉めておいた窓から水が浸入して、ダダ洩れになってました~。

カップホルダーにも水がsweat02

ソーラーベンチレータの下にはちゃんとタオル置いておいたのにぃ…

その後、キレイになったアトムに楽しみにしていたものをペタリ

前がこんなで

20110626114900001


後ろがこんな

2011062514560000_21


さるくんさんちのブログの内容とかぶってますが(笑)

我が家、後ろのステッカーは窓の上にはりました。

かっちょよくなった~♪これでメンバーさんに声をかけてもらえるかしら~smile

パパがステッカーを貼ってる間、私はニトリへ買い出し。

夏を乗り切る為のよしずなんかを購入して家の快適化も少しずつ進めました。

その後はしばらく通っている接骨院へ行き…

土曜日はこんな感じで頑張ったので、今日の日曜は朝、お洗濯して、来週のアトムの1年点検を予約して、その他はのんびり過ごしました~。

夕方、買い出しに行き、プリン、みたらし団子、おはぎ、ミスドと甘いものをしこたま買い込みheart04

夕ご飯は買ってきたお弁当ですませヽ(´▽`)/

さすがに働きが悪すぎたなぁ…と反省し、明日からプールの始まる息子の髪をカット

こんなかんじから

20110626195700001
こんなかんじへ

20110626204600001

前髪短くするとへんちくりんなので、前から見るとたいして変わってませんが、横から見ると

20110626212100011_3


ちゃぁんと短くなってますscissorsいいんです。短くなっていれば(笑)

いつになく真剣な顔でしょ。視線の先にはマリオカート。口、空いちゃってま~すsmile

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

今だけ限定

息子が、父の日の絵を持って帰ってきました。

思い起こせば一か月前、母の日の絵なのに、1枚はパパの絵を描いた息子…

リベンジなるか

じゃん

20110623161000001

一枚はママでした~smileリベンジ♪

母の日より、ちょっとだけ進化してます。お目目ぱっちり、若干、口がおかしな所についてますが~(笑)

顔を肌色に塗れるようになりましたhappy01パパの口の周りは黒点点、ひげをたくさん書いてあります。

幼稚園に入る前はヒトなんて描けなかったのにね。ちゃんと成長してくれてることに感謝です。

今朝、朝ごはんのときの会話。

ママがおばあちゃんになって、お散歩で迷子になったら、ミニストップに行きなよ。ボクが車で迎えに行ってあげる。それで一緒にお菓子を食べようね。それで、パパが死んじゃったら、僕がママをお嫁さんにするよ~。

ありがとね。まぁくんにカワイイお嫁さんが来て、ママにサヨナラってするまで一緒にいようね

ママとサヨナラしなーい!ずっと一緒~sweat01

大号泣されちゃいました( ´艸`)プププ

息子は最後の恋人、なんてよく言われてますが、けなげと言うか、かわいいもんです。うれしいです。

これが10年もしないうちに、うるせぇババァとか、部屋に入る時はノックしろよ!とか言うようになるんでしょうね…。考えられーん。

まぁ、いつまでもベタベタなんて、ありえないから、それが普通か(笑)

息子は忘れて大きくなっていくんだろうけど、こういう心の栄養もらえるから、子育てできるんだろうな~。

すぐに大きくなっちゃうから、今だけ限定!ビデオに撮っておきた~いsmile

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

気分爽快になる曲

今日は暑かった~sweat01

メタボな私はじっとしてても暑いけど、洗濯、掃除、お布団干して、アトムの換気とカバーの洗濯~ってやってたら、すでにお昼過ぎ…。

午後から、息子が帰ってくるまでの自由時間~♪

テレビをつけてのんびりしていたら、今日のヒルナンデスで、こんなのやってました。

20代×50代世代別アンケート気分爽快になる曲

20110622124700001


さすがにヒデキ世代ではありませんが、どれも聴いてた曲です。

プリプリは大好きで、高校生の頃、電車やバスでライブを見に行ってたし、夏と言えばTUBEかサザンでしょ。

EXILEは去年ツアーを観に行きましたhappy01

パパがちょっと早めのお誕生日プレゼントでチケットを用意してくれてsmile

パパと息子にはアトムでお留守番してもらって、ママはじっくり堪能♪

浜崎あゆみも、結婚して数年間ぐらいはよく観に行ったなぁ。

パパの心移りはお盛んなのでheart03ぱたりと行かなくなっちゃったけど…。

1位は20代が、ドリカムの晴れたらいいね(1992年)で、50代が森高千里の気分爽快(1994年)ですって。

若い世代からも愛されるドリカムの曲って、さすがです。

一昨年位に、ドリカムの20周年?ライブも観に行きましたが、懐かしい曲が盛りだくさんで、歌いすぎて自分の声が枯れました(笑)あれは楽しかったな~♪

機材トラックみたいなのが置いてあって、自由に写真撮影もok

20110622143700001


このトラックの前で、ちょっと悪そうなお兄ちゃんちの写真をとってあげたのだけど、実は礼儀正しい青年で、ちょっとびっくりした記憶があります(笑)

ライブ、楽しいな~。また行きたい♪

妊娠中にも何度か観に行ったけど、お腹の中にいた息子の反応がアーティストさんによって全然違うの。

くぅちゃんの時はめちゃめちゃお腹を蹴り飛ばし、広瀬香美の時はゴロゴログルグル動いてましたsmile

耳は早くから聞こえるって言われてるし、息子にも好みがあったのか…(笑)

今年はアトムに夢中になりすぎて、ライブはご無沙汰ですが

パパにミスチル行く?って聞かれてるので、久しぶりに一緒にライブ鑑賞もいいかなぁ…な~んて思ってます。

ちなみに、私の中の気分爽快な曲、いろいろあるけど、ここしばらくはEXILEの銀河鉄道999。

何年か前、ビールのCMで流れてて、これから夏!!って感じがgood歌声も素敵だしnote

ビールは飲めませんけどね。気分だけでもup



| | コメント (0) | トラックバック (0)

血液型取説と讃岐うどん

先日の事ですが~、面白い本読みました。

順番待ちの間、さわりしか読めなかったけど、O型人間の取扱説明書。

そうそう!あるある~!って思わず言いながら読んじゃいました(笑)

我が家、おおざっぱで実は繊細なO型人間の私、お気楽マイペースなB型のパパと息子で構成されております。

血液型による気質や相性みたいなもの、私はあるな~と思っていて。

なぜかというと、古くからのお友達や、すぐに仲良くなれる人はB型さんが圧倒的に多いから。

その次に多いのがO型さん。なぜかO型さんは年上の人が多くて、ついつい甘えちゃいます。なんでだろう~?(笑)

謎なので、時間のある時に、全種類読んでみたいな~、と思いました。

それと、お楽しみにしていたものを、ついにいただきました♪

うどん王国のでいすけさんからいただいた、shine本場の讃岐うどんshine

20110618122600001

山田家さんのおうどうんです♪

20110618131800001

やっぱり本場讃岐うどんは美味しい~deliciousheart04

でいすけさん、ごちそうさまでしたhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

新しい洗濯機、きた♪

新しい洗濯機、きた♪
でかいです。
サンヨーのアクア。いろんなものがキレイになるらしく〓
早速今日の分洗ってますが、ザブザブじゃなくて、パタパタ音がしてます。ちゃんと洗えてるの〜?(^_^;) これでお嫁入りしたときの家電は、全部入れ換えになりました〜。
しばらく取説とにらめっこだわ(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

洗濯機お引っ越し

洗濯機お引っ越し
我が家で使っていた10年選手の洗濯機が、パパばぁばんちにきました。
お水がダダ漏れして、取り付けにてまどってま〜す。息子とばぁばはお買い物に出掛けたし…。ヒマじゃ(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アトムがゴン!ぼんやりな一日

今日は息子の定期通院の日。

園バスを待っていると予約時間に間に合わないので、幼稚園までアトムでお迎え。

風邪薬のおかげで眠ったくて、20分位お昼寝してから出かけたのだけど、ぼんやりしていたのかな、注意力が足りてなかったみたいで

細い道から、駐車場に入ろうとしたら、横から、ゴン!って音が。

アトムのミラーを、電柱に当てちゃたみたいです…。

ちょっとこすっただけ(たぶん)、だけど、意外に大きな音sweat02

油断してたな…。小さいとはいえ、視界の悪い車だし、しっかり注意して運転しないとdown

相手が電柱でよかった。

帰ってきたパパに、今日の出来事を早速報告。

パパ、今日は告白がありますって切り出しました。

上の通り報告したら、

言い訳すんな!ミラーだけならよし!だってcoldsweats01

もうひとつ、うっかりしてた事。

今日、父の命日でした…。カレンダーに書いといたのにdown

どんだけぼんやりなんだ~って、ちょっと凹んだ1日でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぬけない…

週末のBBQの疲れもすっかり抜け、PCで寝不足になる事もなく(楽しかった~smile)でも唯一抜けないもの…

それは、毎週息子からもらう風邪

どういう訳か、毎週毎週風邪をひいてきますdown

熱を出したり、心配な事も多いけど、息子はちゃんと治ります。

でも、いつまでも治らず後をひくのが大人…sweat02

おかげで、ママはもう、ずっと市販の風邪薬漬け。

なのに、まだ喉痛ーい、頭痛ーい、オカマちゃん声が治らないsweat01

もう、万年風邪と化してますshock

本当は病院でもらう抗生剤が一番効くんだけど、かかりつけの先生は最近、風邪薬をくれません…。

これねぇ…喘息の悪化だね。漢方とアレルギーの薬飲んでてね~って。

これじゃぁ、いつまでたっても治らないじゃん!風邪が原因だってばぁsad

息子は知ってか知らずか、ママにたくさん喋らせようとしてます。悪い事して大きな声を出させようと~bomb

今週末は大物が届くから、お掃除しとかないといけないのに…

仕方ない。お掃除はパパにお願いするとしてsmile

ママはお手伝いに徹しようっと。ゴホゴホjapanesetea

早く良くならないかな~

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ドキドキ~♪河原でBBQ

昨日はキャンカーの修理の為、バンテック厚木へ。

Tさんが、ああしようか、こうしようかって、考えながら一生懸命作業してくれました。

キャンカーって、ハンドメイド感たっぷりな乗り物。

我が家のアトムくんはそれほど壊れませんが、手を掛けてもらえばもらうほど、大事にのってあげないとなぁ~って思います。

さて、修理終了後は、我が家ドキドキなイベントheart02

バンテック厚木から少し走った、高田橋へ向かいます

2週連続になりますが(笑)BBQへnote

でもただのBBQではありません。

どこどこの親分と呼ばれる、優しい先輩方が企画してくれたBBQですshine

週末は無法地帯になるという広~い河原へ着くと…

キレイなペイントされたトラックが整然と並んでます。それも半端ない数で!(写真、撮っとけばよかった~!)

あまりの迫力に、キャンピングカー6台並んでても、全然違和感なかったりして(笑)

20110612154500001


我が家のは写ってない…こっち側

20110612123600001


ひと際小柄なアトム君。後ろに顔だけ写ってるのは2週連続登場、沼津の親分号

20110612153200001

キャンカーの壁に囲まれた中はこんな感じ♪

まこちんさん以外は、今回初めてお会いする方ばかり。

普段、ブログでお話しさせていただいているので、緊張はちょっとだけ。お会いできてうれしい&楽しい~happy01

浜の親分、濱汁さんは、みなさんのおっしゃる通り、優しい方でした!よかった~(笑)

神妙な態度の子供たち

20110612133600001

に、一斉にカメラを向ける大人げない大人たち(笑)

小学生のお兄ちゃん達に追い付けない息子が、時折コケて泣いていたので、一番小さな息子に合わせて、一緒に遊んであげなさいって親分さんが話してくれてます。

息子、お兄ちゃん達にいっぱい遊んでもらってました~。すごく楽しかったみたいデス。親分さん、お兄ちゃん達、ありがとうございました!

お腹いっぱいBBQ堪能して、奥様ともおしゃべりさせてもらいhappy01楽しい時間はあっという間。

大人も子供も素敵なプレゼントをいただいて、解散。

我が家、まっすぐ帰ってるのに、寄り道まこちんさん号に2回もぶち抜かれながら(笑)無事帰宅しました。

今週末も楽しかったなぁ♪皆様に甘えっぱなしで、素敵な時間が過ごせました。

これから、ブログでお話しする時、お顔が浮かびますね♪楽しみ倍増!

いろいろお世話になり、また、お気遣いいただき、ありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いします♪

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

BIWAKOアウトドアフェスタ2011

6月4、5日で、滋賀県の琵琶湖で開催された、BIWAKOアウトドアフェスタに参加してきました。

今回は、うどん王国のでいすけファミリーに誘われ、神戸のさるくんファミリーと3家族のグループキャンプnoteGWにお会いした後、すぐに申し込みを済ませ、1ヶ月間、家族そろって、とっても楽しみにしていました。

また、主に関西方面のVMLやアミティーズの先輩方が集まり、ご挨拶できるとのことで、ブログやメールなどで連絡を取り合い、数週間前からワクワクドキドキしておりました。

金曜日、仕事を早めに切り上げたパパと準備し、楽しみで仕方のない息子と一緒に出発。途中、外ご飯を済ませ8時半過ぎに沼津インターから高速へ。

トイレ休憩や給油、コンビニに寄りながら1時過ぎに道の駅草津へ到着。

すでにたくさんのキャンピングカーが止まっています。

さるくんファミリーのアトムがすでに到着されていたので、隣の隣に駐車。

トイレのすぐ横だったので、扉のバタン!の音と、雷音thunderのライダーの音で夜じゅう賑やか。しかも息子のオンステージが深夜1時から明け方4時まで続いたので、寝不足のまま朝…coldsweats01

朝食終了後、引っ込み思案な我が家を心配して、おかやんさんが迎えに来てくれましたhappy01ありがとうございました。

先輩方に初めましてのご挨拶と名刺交換。メールでのやり取りのあった先輩だけでなく、有名な魔法使いさんもいらして、朝からかなり緊張気味。

すでにお友達の、さるくんさんにも「はじめまして」って言っちゃいそうでした(笑)

ひとしきりご挨拶の済んだ後、先輩方の車に誘導されマイアミ浜キャンプ場へ移動。

全部で5台。以前どなたさまかのブログで拝見しましたが…smile 前3台キャンカーです。

20110604085000011

マイアミ浜に到着。アトムちっさいな~。なんて、いじらしい( ´艸`)プププ

20110606230000001_4

すごーい。こんなにキャンカー並んでるの、初めて見た♪って感動していたら、会場の中はえらい事に…(笑)

しばし、会場を散策。途中、魔法使いさんに声をかけていただけたので、ここぞとばかりに質問攻めに。パパたちは楽しそうにお話してます。よかった~smile

ほどなくしてキャンプ場内に車を移動し、でいすけファミリーも到着。

ちょうどいい場所にあたった我が家のサイトでオーニングを広げ、みんなで持ち寄った椅子やテーブルなどを置いて、準備完了♪

大人6名、子供5名。いつもの家族3人に比べると大所帯ヽ(´▽`)/

お昼は出店で調達して、簡単に済ませ、午後からは全開でお遊びモード。

息子はお友達との再会に大喜び!自転車、キックボード、お絵かき、ザリガニとり、釣り…と、1日中楽しそう♪ママもラクチン。手がかかりませ~んsmile

8時からビンゴ大会、との事だったので早めの夕食。

一番ラクチンなBBQ

20110608120000001
焼焼係は我が家のパパとさるくんさん。暑い中、おつかれさまでした~♪

そして反対側では…20110606225900001
まさかのshineスター降臨shine。幼女にモテモテ。爆笑させていただきました~!

どうしよう、あの日以来、スター錦野とかぶってしまいます(爆)

子供たちも大盛り上がりhappy02

お肉を焼く時、でいすけファミリーが持参された、塩で出来たプレートにお肉をのせて焼いてみましたが、これはおススメ!牛肉に塩味がしっかりついて、すごく美味しく焼けました。ホームセンターで入手できるんですって。

でいすけファミリーが持参してくれた近江牛、お肉の味がしっかりしてて美味しかったです~。最後に取っておいたので、お腹いっぱいで完食できずに残念

我が家の持参したメロンは半分に分けて出したけど、あっという間に完食。

さるくんファミリーが持参してくれたチョコとマロンのケーキ、これもまた美味しく、甘味党、マロン好きのパパはオカワリしてました。

そのころスターは夢の中(笑)

そして食べるのに夢中でお写真なしでございますsmile

ザザット片づけた後、お楽しみのビンゴ大会へ

20110604200200001

早くからリーチの状態で前に出ていたのにも関わらず我が家のビンゴはナシdown

さるくんファミリーとでいすけファミリーはお土産を持ってサイトに帰還です。

早速袋をあけて、これなんだ~?と品評会。

福袋からは、いろんなものが出てきます。鳥笛とか(笑)これ、どうしろと…(爆)

一つもビンゴ出来なかった我が家は、もう、もってるから~って、オーニングフックをさるくんさんからいただきました~up

ありがとうございますhappy01

少しの間、子供たちと焚き火。

20110604211100001_2

子供たちは薪をくべるのが楽しいらしく、あっという間に大きな火に!コラコラ~dash

まだ、遊びたいという子供たちを撤収させ、サイトにあるシャワーを浴び、この日は終了。

その後、我が家はまたしても息子のオンステージが始まってしまい…。

泣き声が響き渡らないかと、ハラハラしながらの一夜。結局夜中の3時頃、おトイレがてらお散歩に出ておとなしくなってくれました。思えば昨日の時点でちょっと体調がわるかっただろうなぁ~。反省。

翌朝。パパは早くから釣りへ。

戻ってきていたはずのパパ、皆で朝ごはんを食べているとまたいない…?

どうやら朝方、到着したまこちんさんと話をしていた様子。沼津から、ほぼ日帰りです。すごいです!(笑)

その後、息子たちは自由に遊び、パパさんたちは…魔法使いさんからいただいた魔法道具でおまじないしております。

20110605101200001
さるくんさんにお願いしていたずら中。さるくんさん、3台分、おつかれさまです。ありがとうございました♪

その後、先輩方と談笑しながら、写真撮影などをして過ごしました。

こういったイベントに初めて参加した我が家ですが、この2日間、先輩方が何度かサイトにお越しくださり、楽しくお話しすることができました。いろいろお気遣いいただき、ありがとうございました。

また、我が家にとっては1カ月ぶりの再会、でいすけファミリーとさるくんファミリーとのグループキャンプは想像以上に、すっごく楽しかったですnote

キャンカー乗りに悪い人いないってほんとだわぁ~。釣好きに悪い人いない、みたいな(笑)

本当に、本当に素敵な2日間shineまた、こういった機会がもてたらなぁ~と思います。

名残惜しいですが、片道330キロの我が家は皆様よりお先に失礼して出発。

すでに出発された先輩を追いかけ…ても、追いつくものではありませんsweat01お昼寝をお願いしてようやく

20110605172200001

お待たせして、すみません!!

ですが、今度は我が家のパパが撃沈…。一緒に走っても、おいていかれるのは分かっているのですが~sweat02

先輩をお見送りし、我が家はここで1時間仮眠(パパがね)

もちろん、恒例のコレ

20110605175900001

3か月連続でいただきました。

出発して10時過ぎ頃、我が家に無事到着。

今回は、人との繋がりって素敵だなぁ♪をいっぱい感じる事の出来たキャンプでした。

お世話になった皆様、ありがとうございました。最高に楽しかったです。ちょっと遠いですが、また是非ご一緒させてくださいねhappy01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

到着♪

途中、浜名湖SAで休憩して、10時過ぎに到着しました。お世話になった皆様、ありがとうございました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

只今高速道路上。ネジが…

只今高速道路上。ネジが…
息子と絵本を読んでたら、長〜いネジがママの腕に落ちてきて!なんだ〜?と思って上を見たら、マックスファンあげるとこのクルクルするやつがポトっと(笑)
アトムくん、1年を迎え疲れが出始めたかしら…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

琵琶湖に向けて出発♪

7時前に家を出て、のんびり外ご飯して、先ほど沼津から東名にのりました。
明日お会いできる皆様、よろしくお願いいたします。さあ♪パパに頑張ってもらわなくちゃだわ〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アトム納車からちょうど1年♪

今日は6月1日。

過ぎちゃったけど、月末に幼稚園で5月生まれの園児ちゃんのお誕生日会がありました。

クラスのお友達が、ハッピーバースデーみんな~notesって歌ってくれたのが、とっても嬉しかったんですってhappy01

おやつに、ロールケーキが出たそうで…いいなぁcake

素敵なものを園から持って帰ってきました。

20110531084200001_2


女の子先生のメッセージ付きshineの成長の記録。いい記念になります♪

そして衣替え。今日から夏服です。

可愛らしくて、夏場は過ごしやすそうな涼しい素材。

20110601144000001

ですが、今日は寒いsweat02あんまりにも寒々しいので、私服の上着をかけてバスに乗せました(笑)

そして、本題、今日6月1日は我が家にアトム君が納車されてちょうど1年です。

この1年、週末や長期休暇を利用して、いろんな所にお出かけしました。

お出かけ貧乏になってますが、アトムが来てからハッピーな時間がグッと増えましたhappy01

どこへ行こうか考える時。アトムに揺られてる時。美味しいものをいただいた時や、パパと息子のニコニコ顔を見た時note

そして、なにより、お友達に出会えた時shine

家族と、ココに遊びに来てくださる皆様のおかげですね。ありがとうございます。

これからもハッピーな時間がたくさんもてますように。

アトム維持してかなきゃな~(笑)私も頑張らなくちゃだわsmile

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »