« BIWAKOアウトドアフェスタ2011 | トップページ | ぬけない… »

ドキドキ~♪河原でBBQ

昨日はキャンカーの修理の為、バンテック厚木へ。

Tさんが、ああしようか、こうしようかって、考えながら一生懸命作業してくれました。

キャンカーって、ハンドメイド感たっぷりな乗り物。

我が家のアトムくんはそれほど壊れませんが、手を掛けてもらえばもらうほど、大事にのってあげないとなぁ~って思います。

さて、修理終了後は、我が家ドキドキなイベントheart02

バンテック厚木から少し走った、高田橋へ向かいます

2週連続になりますが(笑)BBQへnote

でもただのBBQではありません。

どこどこの親分と呼ばれる、優しい先輩方が企画してくれたBBQですshine

週末は無法地帯になるという広~い河原へ着くと…

キレイなペイントされたトラックが整然と並んでます。それも半端ない数で!(写真、撮っとけばよかった~!)

あまりの迫力に、キャンピングカー6台並んでても、全然違和感なかったりして(笑)

20110612154500001


我が家のは写ってない…こっち側

20110612123600001


ひと際小柄なアトム君。後ろに顔だけ写ってるのは2週連続登場、沼津の親分号

20110612153200001

キャンカーの壁に囲まれた中はこんな感じ♪

まこちんさん以外は、今回初めてお会いする方ばかり。

普段、ブログでお話しさせていただいているので、緊張はちょっとだけ。お会いできてうれしい&楽しい~happy01

浜の親分、濱汁さんは、みなさんのおっしゃる通り、優しい方でした!よかった~(笑)

神妙な態度の子供たち

20110612133600001

に、一斉にカメラを向ける大人げない大人たち(笑)

小学生のお兄ちゃん達に追い付けない息子が、時折コケて泣いていたので、一番小さな息子に合わせて、一緒に遊んであげなさいって親分さんが話してくれてます。

息子、お兄ちゃん達にいっぱい遊んでもらってました~。すごく楽しかったみたいデス。親分さん、お兄ちゃん達、ありがとうございました!

お腹いっぱいBBQ堪能して、奥様ともおしゃべりさせてもらいhappy01楽しい時間はあっという間。

大人も子供も素敵なプレゼントをいただいて、解散。

我が家、まっすぐ帰ってるのに、寄り道まこちんさん号に2回もぶち抜かれながら(笑)無事帰宅しました。

今週末も楽しかったなぁ♪皆様に甘えっぱなしで、素敵な時間が過ごせました。

これから、ブログでお話しする時、お顔が浮かびますね♪楽しみ倍増!

いろいろお世話になり、また、お気遣いいただき、ありがとうございました。これからも、どうぞよろしくお願いします♪

 

|

« BIWAKOアウトドアフェスタ2011 | トップページ | ぬけない… »

キャンカーでおでかけ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
やきとりやベーコンミニトマト焼き、おいしかったです。デザートのメロンまで用意していただきご馳走様でした。
うちの子の片方がメロン大好きで、一人でたくさんいただいてしまいすみませんでした。

三島・函南・沼津のおいしいものの店の情報の交換などしようと思っていたのですが、情けないことに痛風の発作が出てしまい、足が痛くてこまめに動くことが出来なかったのでちびまる家とはあまりお話が出来ませんでした。
次回はヨロシクですwink

投稿: けぞすけ | 2011年6月13日 (月) 17時54分

けぞすけさん

お疲れさまでした♪
私、お料理の味付けにあんまり自信がなくて~。持っていくのは焼き物に限ると(笑)
双子ちゃんでも、食べ物の好みは違うんですね!?我が家の息子も大好きで、たくさん食べてましたよ~。喜んでいただけて良かったです!
けぞすけさんのお料理、大好評ですね。次回、楽しみにしています♪

痛風大丈夫でしたか?気がつかなくてごめんなさい。
こちらこそ、宜しくお願いします♪

投稿: ちびまる | 2011年6月13日 (月) 18時52分

お疲れ様でした。
ちびまる号の速さにビックリしてついアクセル全開にしてしまいました^^;
また次もよろしくお願いします。

投稿: まこちん | 2011年6月13日 (月) 20時09分

お天気もってよかったですね!

めっちゃ楽しそうなBBQですね〜
浜の親分の一喝って大人でもちびりそうに.....(笑)
お兄ちゃん達について遊んでいると
ドンドンたくましくなって行きますよ〜

投稿: がんちゃん | 2011年6月13日 (月) 20時14分

まこちんさん

昨日はお世話になり、ありがとうございました!すごく楽しかったです♪

まこちんさん、サービスエリアに入ったのに、あっという間に後ろから来て見えなくなったって、パパが言ってましたよ~(笑)

こちらこそ、次回もどうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: ちびまる | 2011年6月13日 (月) 20時34分

がんちゃんさん

影の協力者、がんちゃんさんのおかげですよ~(笑)土曜日の寝不足は解消されましたか~?smile

2週連続ですごく楽しかったです♪
浜の親分さんも優しい方で、ホッとしました~smile
お兄ちゃんちにくっついて、早速いろんな悪さを(笑)でも、楽しそうで♪子供っていいですね~happy01


投稿: ちびまる | 2011年6月13日 (月) 20時43分

こんばんは。初カキコです。
相模原でマッシュに乗ってるラスタマンと申します。いつも楽しくブログ見てます。高田橋いいですね(^-^)BBQ行きたくなりましたww
たまにカキコするんでよろしくお願いしまーす。

投稿: ラスタマン | 2011年6月13日 (月) 23時15分

初コメです。
2週に渡りお疲れ様でした。
楽しまれたようですね~^^

綺麗なトラックは、皆なに見て貰う為、東日本の為に声掛け合って集まったグループです。

投稿: ヒライワ@岡山 | 2011年6月14日 (火) 12時25分

ラスタマンさん

はじめまして!ようこそ、おいで下さいました♪もーりーさんのお友達ですね!
いつも読んで下さっているとの事、ありがとうございますhappy01
高田橋、初めて行きましたが、広くて自由で素敵な所でした~♪
拙いブログですが、また遊びに来てくださいね。

投稿: ちびまる | 2011年6月14日 (火) 13時55分

ヒライワ@岡山さん

こんにちは!ようこそおいで下さいましたhappy01
琵琶湖ではお世話になりありがとうございました。2週連続で、先輩方にお世話になり楽しませていただきました♪

キレイなトラック、声を掛け合って集まったんですね!すごい台数でした。カメラを持った方が、たくさんいらしてましたよ。いろんな元気の出し方がありますね^^

ヒライワさんの予言通り、そう遠くないうちにまたお会いできそうですね♪楽しみです!

投稿: ちびまる | 2011年6月14日 (火) 14時08分

行きたかった~。
時間と金と体力があればね~。

今度は岐阜辺りでオフ会しましょ~。
嫁ちゃんにも運転助けてもらって
参加させてもらうけん。

投稿: えいじょう | 2011年6月14日 (火) 23時34分

えいじょうさん

広島からだと…相当遠いですねcoldsweats01

今回は、先輩曰くオフ会じゃなくてイベントshineオフ会だと、怯えちゃう子羊なビギナー達を、お気楽に~♪って誘っていただきました。
オフ会は未経験ですので、御指導お願いいたしますsmile
楽しみ~♪

投稿: ちびまる | 2011年6月15日 (水) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1456173/40373602

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ~♪河原でBBQ:

« BIWAKOアウトドアフェスタ2011 | トップページ | ぬけない… »