« ぬけない… | トップページ | 洗濯機お引っ越し »

アトムがゴン!ぼんやりな一日

今日は息子の定期通院の日。

園バスを待っていると予約時間に間に合わないので、幼稚園までアトムでお迎え。

風邪薬のおかげで眠ったくて、20分位お昼寝してから出かけたのだけど、ぼんやりしていたのかな、注意力が足りてなかったみたいで

細い道から、駐車場に入ろうとしたら、横から、ゴン!って音が。

アトムのミラーを、電柱に当てちゃたみたいです…。

ちょっとこすっただけ(たぶん)、だけど、意外に大きな音sweat02

油断してたな…。小さいとはいえ、視界の悪い車だし、しっかり注意して運転しないとdown

相手が電柱でよかった。

帰ってきたパパに、今日の出来事を早速報告。

パパ、今日は告白がありますって切り出しました。

上の通り報告したら、

言い訳すんな!ミラーだけならよし!だってcoldsweats01

もうひとつ、うっかりしてた事。

今日、父の命日でした…。カレンダーに書いといたのにdown

どんだけぼんやりなんだ~って、ちょっと凹んだ1日でした。

|

« ぬけない… | トップページ | 洗濯機お引っ越し »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら〜やっちゃいましたね〜
でも大きな事故じゃ無くミラーだけで良かったですね!

ウチの嫁さんはATOM運転した事ないです。
運転する気まったくありません!
ちょっと運転変わってもらえると助かるのですが....
まぁ〜まだ死にたく無いのでね!(笑)

気を付けて運転して下さいね〜

投稿: がんちゃん | 2011年6月17日 (金) 22時30分

がんちゃんさん
やっちゃいました…。
まぁ、ミラーちょっとだけこすっただけなんですけどね。
全くノーマークだったというか、気にしてなかったことにちょっと凹んでましたcoldsweats01
がんちゃんさんのアトムは大きいアトムですよね。私も大きいのは嫌だな~(笑)
我が家、車は2台しか停められないので、私がアトムに普段乗りするしかないのですが、旅先では私も運転しません。パパも運転しろよなーって言うんですけど…。しませんよsmile
普段乗りの時は、気を引き締めて運転しますね~。

投稿: ちびまる | 2011年6月18日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1456173/40423411

この記事へのトラックバック一覧です: アトムがゴン!ぼんやりな一日:

« ぬけない… | トップページ | 洗濯機お引っ越し »