« 道の駅すばしりとお馬さんへ | トップページ | 琵琶湖に向けて出発♪ »

アトム納車からちょうど1年♪

今日は6月1日。

過ぎちゃったけど、月末に幼稚園で5月生まれの園児ちゃんのお誕生日会がありました。

クラスのお友達が、ハッピーバースデーみんな~notesって歌ってくれたのが、とっても嬉しかったんですってhappy01

おやつに、ロールケーキが出たそうで…いいなぁcake

素敵なものを園から持って帰ってきました。

20110531084200001_2


女の子先生のメッセージ付きshineの成長の記録。いい記念になります♪

そして衣替え。今日から夏服です。

可愛らしくて、夏場は過ごしやすそうな涼しい素材。

20110601144000001

ですが、今日は寒いsweat02あんまりにも寒々しいので、私服の上着をかけてバスに乗せました(笑)

そして、本題、今日6月1日は我が家にアトム君が納車されてちょうど1年です。

この1年、週末や長期休暇を利用して、いろんな所にお出かけしました。

お出かけ貧乏になってますが、アトムが来てからハッピーな時間がグッと増えましたhappy01

どこへ行こうか考える時。アトムに揺られてる時。美味しいものをいただいた時や、パパと息子のニコニコ顔を見た時note

そして、なにより、お友達に出会えた時shine

家族と、ココに遊びに来てくださる皆様のおかげですね。ありがとうございます。

これからもハッピーな時間がたくさんもてますように。

アトム維持してかなきゃな~(笑)私も頑張らなくちゃだわsmile

|

« 道の駅すばしりとお馬さんへ | トップページ | 琵琶湖に向けて出発♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

納車から1周年おめでとうございます。
生活はきついけどキャンカーは楽しいですよね。

うちも今のキャンカーは2年ちょっと、家のローンと車のローン、だんだん増えてく教育費など考えれば暗~くなってしまいます。
貯蓄は全くできないどころか、食費や親の着る物も切り詰めてます。が、しか~し、子どもと遊べる時間は短い、なんとかなんべ~と開き直り。開き直った以上は楽しまなくっちゃ!というか実際に楽しい2年ちょっとでした。これからも楽しみますよ~note

ちびまるさんもまだまだ楽しい日々がつづきますねー。お互い楽しみましょup

追伸:ほんとに今度ミニオフしましょうね

投稿: けぞすけ | 2011年6月 1日 (水) 22時16分

アトム納車から1年ですか、早かったでしょう。自分も乗用車に乗っている時には
考えられなかったですが各地にお友達が出来てうれしいかぎりですhappy01
今度の琵琶湖ですが、仕事の都合で行けそうにありませんcrying
ちびまるさんとご家族様にお会いできるのはもう少し先になりそうです。

投稿: ぽてち | 2011年6月 1日 (水) 22時24分

1年経ちましたか!
キャンカー乗ってるとお出かけしてない時も
次は、いつ何所へ行こうかな〜?って考えていると
あっという間に時間が過ぎてしまいませんか?

でお出かけばっかりしていると、お財布カラッポ!
どうもキャンカーに乗ると思考が鈍るようです。(笑)

これからもジャンジャン遊んで下さ〜い。

投稿: がんちゃん | 2011年6月 2日 (木) 11時52分

けぞすけさん

ありがとうございます♪
本当に、けぞすけさんのおっしゃる通りです。我が家もローンレンジャーと化してるので、大変で。でも、子供と遊べる時間は少ないって言葉は、重みがあるんですよね~。
どんどんお出かけするぞ~note(お財布泣いてますけど 笑)

ミニオフ、是非是非~note楽しみにしておりますhappy01

投稿: ちびまる | 2011年6月 2日 (木) 14時27分

ぽてちさん

1年、あっという間でした~。
この季節は何が美味しい、何がキレイって考えてると、一年中、なにかしら魅力的なものがあるんですよね。キャンピングカーに乗るまで、知らなかったものがたくさんあります。

こうして、性別や年齢がばらばらな方とお話させていただくのも、刺激と勉強になってすごく楽しいです♪お会いしたいなぁ~っていう気持ちが距離を忘れさせる?私は寝てばかりなのですがsmile

琵琶湖、残念ですが、お仕事がんばってくださいね。同じ関東方面ですし、そう遠くないうちにきっとお会いできると楽しみにしておりますnote

投稿: ちびまる | 2011年6月 2日 (木) 14時46分

がんちゃんさん

1年たちました~happy01
↑のぽてちさんあてのコメントにも書きましたが、本当に1年あっという間ですね。

お財布はね~(笑)諭吉さんが漱石さんに代わり、どんどん消えてゆき~dashほんとに空っぽになりますsweat02
GWは途中からカード使えますか?ってよく聞いてましたもん。
なんでしょうね~。やっぱり思考が鈍っちゃうのかもしれませんね(笑)

ジャンジャン遊びますよ~。がんかちゃんさんも一緒に遊んでくださいね。で、一緒に青くなりましょう(笑)

投稿: ちびまる | 2011年6月 2日 (木) 14時56分

1周年おめー。

僕もキャンピングカーを買ってから家でゲームばっかりしていたインドアから旅行好きのアウトドアに180度嗜好が変わりました。
今月はどこ行こうかとか考えませんでしたもん。その分、出費も多いんですけど(笑)

マイアトムは後半年で車検でーすcoldsweats01

投稿: さるくん | 2011年6月 2日 (木) 22時28分

さるくんさん

ありがとうございます。
キャンカーがあると、お出かけ病になりますね(笑)出費は手痛いです~。でも楽しいからいっか~になっちゃうんですよね。

さるくんアトムの車検はもう半年後ですか…。
いくらくらいかかるかな~。ガクガクブルブルですね(笑)

投稿: ちびまる | 2011年6月 3日 (金) 00時01分

ハッピーバーステイ。
6月1日は、マリリンモンローの
誕生日と同じですよ。

ドゥドゥピドゥ~♪

投稿: えいじょう(おかやん) | 2011年6月 3日 (金) 19時24分

えいじょうさん

ありがとうございますhappy01

という事はえいじょうさんとマリリンモンローのお誕生日が一緒happy01

ドゥドゥピドゥ〜?

投稿: ちびまる | 2011年6月 3日 (金) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1456173/40219151

この記事へのトラックバック一覧です: アトム納車からちょうど1年♪:

« 道の駅すばしりとお馬さんへ | トップページ | 琵琶湖に向けて出発♪ »