« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

寝込んでます…(息子がね)

我が家の息子、ココ2日間くらい、あんまり食欲ないな~、なんて思っていたら…

昨日の晩から高熱出してます。

夏風邪?プール熱かな~?

赤ちゃんの時から、熱でしんどい時は、ひたすら寝たおすタイプ。夜中以外は愚図らない良い子ですsmile

パパも午後から一緒になって寝てます。

20110730154800001


足、あたってますけど…(笑)

外は真っ暗。雷ゴロゴロthunder沼津の花火も中止かな~。

よく休んでちょうだいな。早く元気になりますように。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

河原でBBQ 第2弾♪

河原でBBQ 水遊びオフに参加してきました。

今回は、飲兵衛さんにはたまらない1泊2日。美味しいものをいただきながら、おしゃべり&まったりモードの素敵な2日間を過ごしてきました~♪

初日、良いお天気でスタート。我が家が最後の到着でした。ごめんなさい。

この後、雲が出てきて涼しくていい感じ♪

20110723143600011

親分さんが大きな石を軽々とぶん投げて整地した後、炭に火を入れて、焼焼開始happy01

なんとも大胆な

20110723142600001


豚バラさん登場。

料理長も始動!今日は何が食べられるの~?(●^o^●)

生のひき肉が出てきて、皮が出てきて、蒸し器が出てきて~!?

20110723144500001


河原で本格シュウマイ!お肉の食感ばっちりで、超美味しい~♪

大人がBBQで美味しいを連発してる頃、子供たちは

L_5ccea5da2298c413a921bd52999457374


水遊び~。お兄ちゃん達が、一番小さな息子の手をひいて、ずっと遊んでくれてました。いい笑顔!楽しいね~♪(Kumamiさんブログからお写真拝借。ありがとうございました!)

時折帰ってきて、お口にご馳走をほおり込み、またどこかに遊びに行きを繰り返し

こんなことまで(@_@;)お兄ちゃん、すごい!

L_a2d21595bee456bd260bc3ce3e1cda6_3

ママにはもう出来んな~。パパも厳しいかも~(笑)

水分補給に、子供たちの分のかき氷を作ってくれてます。

20110723160900001_3

途中、親分さんの指導が入りながら、一生懸命作ってくれました!

かき氷をほおばる息子(写真は二日目の)。10年後には、お兄ちゃんみたいになってちょうだい(^-^)

20110724102100001_2

この後も、大人はおしゃべりしながらご馳走を食べ続け、子供たちは遊び続け

夕方、飛び入りで、ピカピカコルドさん(仮称)登場。

女子が一気に増えて賑やかモードに!

食べ続け、また、ある人は飲み続けながら夜会に突入

20110723195100001_2


夜もご馳走盛りだくさん!焼そばに始まり、ラム肉、料理長作の蛸ポン、鳥のニンニクネギかけ?(私的にはシュウマイと競るヒット!)、ピカピカコルドさんの白ホルモン、どれも美味しかった~♪

他にも、たくさんあったと思うのですが、若干酔っていたのと、美味しいものを食べ過ぎて思い出せません(笑)私のお腹には、しっかり納まったのだけど~happy01

8時半ころ、親分さんの女子チームと一緒に、アトムでお風呂にゴー。

車で20分くらいかな~? 相模・下九沢温泉 湯楽の里へ

調べて来たのだけど、我が家の古ナビでは検索できず、地元のピカピカコルドさんに教えてもらいながら、場所をセット。おかげさまで無事たどり着けました。入浴券まで分けていただき、ありがとうございました!

露天風呂に温泉があり、内風呂は普通のお風呂のようですが、いろんなお風呂が楽しめます。キレイで設備の整ったお風呂です。

途中、男風呂から息子の号泣が…。滑って転んで泣いたみたい(笑)

さっぱりとして帰ってきたら、子供たちお楽しみの

20110723223800001


花火~。息子、初めての手持ち花火に腰が引けてます(笑)

この後、子供を寝かしつけ、大人も一名寝かしつけられ(笑)ランタンの明かりの中、1時半頃までおしゃべりして、この日は終了。

翌朝、みなさん早起きです~。我が家は今日もビリッケツ。

20110723160000001

この日も朝から、焼焼焼焼(笑)みんな若干お疲れ気味…?まったりモードで、食べながらおしゃべり

料理長ご持参の、平井のスイカshineすごく甘くて美味しい高級スイカなんです。

20110724102100011_2


みんなでシャリシャリいただきます♪

ラグナちゃん、息子にロックオン

20110724112400011


息子、種どうぞ~してました(笑)

ラグナちゃん、とってもおりこうさんで、無駄吠えしないし怒らない。優しいワンちゃんです。

なんと料理長、手作りデザートまで用意してくれてありました。

20110724104100001


河原でティラミスshine。すごい~happy02

美しい奥様の持ったティラミスを撮影しようとカメラで追っていると、ティラミス越しの~

20110724104200001_2


親分(爆)

その後、まったりとおしゃべりして、2時半ころ解散。

途中、昼寝中の息子が、アトムの中でおもらしをジョンジョンと…shock

その日一日は息子をジョンジョンと呼び続けてやりました。

その後、道の駅ふじおやまで出会った

20110724163000001


おこげアイスクリーム。美味しかったです。ジョンジョン事件でハートブレイクな私を癒してくれました~。

食べっぱなしの二日間でしたが、BBQ、美味しかったです。そして、料理長のお料理はハイグレード!本当に、どれもすごく美味しかったです。

お世話になった皆様、ありがとうございました。息子の面倒を丸2日観てくれたお兄ちゃん達、ありがとうございました。

次は涼しくなった頃ですって♪秋と言えば、ブドウ、焼き芋smile?楽しみ~heart04

| | コメント (14) | トラックバック (0)

プールと野菜

昨日は祝日で幼稚園はお休み。前日から、プールしようね♪って息子と約束していました。

去年まで使っていたアンパンマンのプール。夏はプール、秋から春はボールプールにとオールシーズン酷使していたせいか、すぐに空気が漏れてしまい、処分。まぁ、もとはとれたかなsmile

20110718175500001_4

2年前。まだ赤ちゃんっぽい~(笑)

なので、今年はプールを新調。我が家の狭い犬走りに入る、ギリギリサイズを購入。息子は新しいプールをとっても楽しみにしていました。

10年前位に買って、倉庫で熟成されたピクニックテーブルとポンプ。日の目を見る日がくるとは(笑)

20110718082300001


ポンプは便利ですね~。どんだけ頑張ればいいのかと心配していた空気入れも簡単。あっというまに準備オッケー♪

20110718091400001
ただ、天気が…coldsweats01

前日まで、アホみたいに暑かった伊豆も、台風の影響か、あいにくの曇り空。朝は薄曇りぐらいだったけど、だんだん色の悪い雲に…(笑)

大丈夫かな~と心配しつつ、プランターで育てている野菜のお手入れ。

今年はなかなか出てこないな~と思っていたみょうがの子。

見つけた!と思ったら…

20110718092300001_2


すでに花が咲いた後でした(笑)

うーん、なかなかいいタイミングで発見できませんね。

1個だけ、頭を出してる子発見。

20110718092300011


今年の初収穫。これは晩御飯の冷ややっこに乗せていただきました♪

日に日に大きくなってくるキュウリ

20110718093100001

そろそろいいかな~?もう少し太らそうかな~smile

なぁんて考えていたら、お寝坊な息子起床。

朝ごはんのおにぎりパクパク食べてriceball準備体操したら

20110718144800001_2

早速プールへGOup曇り空の中、リビングとプールを行ったり来たりしながら一日中遊んでました。初めての浮き輪にテンションあがってま~す。

何歳まで裸族で遊ぶのかしらね~( ´艸`)プププ

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

土日

金、土曜とパパが大阪へ出張へ行っていたので、土曜日は息子の大好きなばぁばの家へ遊びに行ってきました。

お昼は近所のアピタで久しぶりに、スーちゃんラーメン。スガキヤは東海中心らしいけど、関東の人は知ってるかな~?デザートまでしっかりいただきました。ばぁばは普段、暑いし食欲ないって、お昼はほとんど食べていない様子。一緒ならちゃんと食べるのにね。

息子はちゃっかりおもちゃを買ってもらい、ご機嫌!ばぁば大好き~heart04ですって…。

帰ってきてから庭の水やり。こんなに清々となんて、我が家では絶対出来ません~。

息子、楽しそう~♪

20110716183000001


このあと、呼ばれて振り向いた息子から放水を浴び、ばぁばはビショビショsweat02に(笑)

20110716184200001

キャンカーを買ってから実家に遊びに行く機会が随分と減ってしまったような…。それでも1カ月に1回位は遊びに行ってるんですけどね~。

ばぁば、干からびちゃうとこまるので、息子と相思相愛のうちに、ちょこちょこ遊びに行っとこうと思います。いつまでも元気でいてほしいですしねsmile

浜松餃子を焼いてくれたので、夕飯までしっかりごちそうになってきましたsmile

そうそう、数日前、息子がバキっっとやってしまい、首を振らなくなった我が家の扇風機。

新しいのを探してましたが、ようやく購入できました。品薄の時は田舎にいくに限る(笑)これでみんな平等に涼しくなりますgood

20110716211800001

そして、日曜は、お蕎麦屋さんのサガミへ。私はここの鍋焼きうどんが好きです。

期間中お食事した方にお食事券プレゼント!ていうチラシが入っていたせいか、駐車場がいっぱいでした。

全国チェーンだと思うので、ご存知の方も多いと思いますが、お店の入口で蕎麦をひいてます

20110717121700001_2


興味深々な息子。なにこれ、なんで?どうして?攻撃でした…coldsweats01

静岡県には、子育て優待カードなるものがあり、カードを提示すると、加盟しているお店では独自のサービスを受けられます。我が家の行ったサガミでは

20110717123900001

このポテト一皿無料でした。

ちなみにSLを眺めながら温泉に浸かれる道の駅川根温泉だと、入浴料大人1割引になったりします。

蕎麦好きの息子、割引価格390円のガっちゃんセットをいただき大満足。

20110717124200001

大人は、とんかつとお蕎麦がセットになってるのをいただきました。とんかつはやっぱりとんかつ屋さんのほうが美味しいです…。

パパ、まぁくん、パパ、まぁくんの順ね!って、デザートを分け与える息子。

20110717131500001


介護みたい…(笑)

この後、お買い物へ。来週の水遊び用にロゴスのモバイルシャワーを購入。12ⅴと、電池で動くすぐれもの♪息子の簡易シャワーに大活躍…のはず。 

食事話ばかりですが、夕飯はお中元にいただいたお肉でしゃぶしゃぶをしました。

20110717190100001


1枚ずつビニールにくるまれてます!いいお肉です~heart04

今話題の牛肉…産地が分からないのでちょっと心配でしたが、信頼できる方からいただいたので、思い切っていただいちゃいました。

20110717193400001


柔らかくて美味しいお肉でした~smile

お肉だけでなく、野菜の産地も正直気になるところですが、玄米を混ぜてご飯を炊いたり、お味噌汁の出汁は昆布をつかったり、梅干しを食べたりと、体に良くないものは排出できるよう、簡単ですが対策しています。

無駄な抵抗かもしれませんが~。美味しく食べて家族が元気に過ごせれば~と思っています。

しかし食べてばっかりだな~coldsweats01





| | コメント (6) | トラックバック (0)

園児ちゃんたちの盆踊り

昨日は、息子の定期通院の日。

帰ってきて、ほっと一息ついた後は、急いで晩御飯の支度。

高田橋のお肉祭りからお気に入りになってしまった

20110714171300001

富士宮焼きそば。我が家の食卓に上るのは2回目。ちゃんと近所のスーパーに材料が一通りそろってました。さすが静岡。美味しいデス♪

その後、支度をしてアトムで出発。

幼稚園を運営しているお寺さんの境内で、園児ちゃんたちの盆踊り大会です。

普段は十分な駐車場も、同系列の保育園と合同だったせいか、駐車場も会場もギッチギチで、アトムを停めるのにも苦労しました。…邪魔っけですよね~coldsweats01

一応、服装にもできれば、という指定があり

男の子は甚平。色合いが地味というか、落ち着いているというか。どの子も、みんな一緒に見えちゃいます(笑)

女の子は浴衣。色鮮やかでとっても可愛かった~heart04

20110714183400001

会場はぎちぎちです

20110714185900001_2

園児ちゃんも多ければ、保護者の数も半端なくcoldsweats01

ぐるりと大きな保護者の壁にはばまれ、ビデオ持参するも、こりゃ、息子を見つけられないな~と諦めていたのですが、見つかるものですね~(笑)意外にちゃんと踊ってます!しかも楽しそう~happy01

これは撮らないと!パパに見せてあげなきゃ♪と、上の写真にあるママさんのように、手をめいっぱいあげて撮影しました。

頑張りました~。もう、手がプルプルですsweat01まるで修行のよう(笑)

ちなみに、上のママさんも私も身長152センチ位。来年はシークレットブーツ履かないと~!

20110714191400001
風があって、涼しい夕べ。提灯の明かりが、いい感じ♪

さすがに4曲2回も踊ると年少さんは飽き気味でしたが、年中さん、年長さんはまだまだ行けそう(笑)

♪さがってさがって前!前!前!前!って、大きな声を出しながら楽しそうに踊ってました。子供はお祭り大好きだし、テンション上がるんでしょうね~。

一通り踊り終えると、今度は仕掛け花火。

20110714193900001_3


実際は、同じような花火がたくさんあがってます。

花火を見つめる息子。怖がらないし、ちょっと男の子らしくなったんじゃない~upって思ってたら…

20110714194100031_q_2


次の花火、ナイヤガラの小型版みたいのが炸裂

20110714194100001_2

バチバチバチ!って音が怖かったのか、先生を探して一目散!しがみついて泣いておりました…coldsweats01

お土産の小さな手持ち花火をもらい、終了です。

毎年の事なのでしょうが、保育時間だけでなく、子供の経験を増やして一緒に楽しい思い出をつくってくれる園、素敵ですね~。先生方、おつかれさまでした♪

夕方集合で、保護者も忙しかったですが、子供たちは夜に園のお友達に会えるなんて、ワクワクしますよね。いい思い出が出来たと思いますhappy01

大人も、子供たちと一緒に素敵な夜が過ごせました~。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ちょっと一息

ちょっと一息
生クリームとガムシロたっぷりのアイスコーヒー♪おデブまっしぐら(笑)

今晩は園児ちゃんたちの盆踊り大会。早く晩ごはん作らねば。忙しい〜(^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひさびさ♪

今日は名古屋へ出張へ行くパパを駅まで送る為、息子も車に乗せ、早めに園に送り、パパを最寄り駅まで送り、

帰って来てちょっとお家を片づけたら、ママの時間♪

OL時代の親友と、ひさびさ賑やかランチに行ってきました~(●^o^●)

何が賑やかといえば…本日のランチは

全国的に同じような感じの建物?shineレストランカラオケ シダックスshineでありま~す。

20110707151700001

同い年の彼女は、12年前、中途で入社した私に、一番初めに声を掛けてくれた人でした。確か、ロッカーで彼氏はいるの?と聞かれたような~(爆)とっても歌が上手で、結婚前は仕事帰りに週1位ペースでカラオケに通った仲です。

あの頃を思い出し、人様にはお見せできない様子を懐かしみつつsmile、お互い年を取りましたな~と認識しあい(笑)

お楽しみのランチ♪

20110707130000001_2


ぶっかけうどんセットには隠れてますが、おにぎりがついてます。

ドリンク付き、ルーム料金1時間無料になって580円ですgood

平日昼間は1時間300円なので、280円でランチ&ドリンクがついてくる感じ。

水曜日だとレディースデーで、ドリンク一杯注文すると、2時間ルーム料金無料ですって!平日昼間は優遇されてますな~(@_@;)

デザートの白玉団子、食べてビックリ

20110707131400001

あんこだと思ったら、イチゴジャムでした~(笑)でも美味しかったから許すsmile

滞在時間のうち、かなりの時間を、おしゃべりに費やし…2人でも爆笑の連続でhappy02

ママ友さんとのランチやお出かけも楽しいですが、子供抜きで、自分のお友達と、ゆっくり時間を過ごせる事は、ひさびさで楽しかったです。なんか、ちょっとだけ社会復帰したな~って気がします。いつもとは違う世界、みたいな。実際は遊んでるだけなんだけどね…coldsweats01

みっちり子育て期間中は彼女となかなか会う事も出来ませんでしたが、また、こんな時間をもてたらいいな♪と思います。笑いすぎて顔イタイ…。明日はホッぺが筋肉痛かもsmile

あっ。一日頑張ってきたお父さんたち、ごめんなさいsmile

| | コメント (8) | トラックバック (0)

温泉♪河口湖へ

おでかけしたくて仕方のないパパ。温泉入って、涼しいところでゆっくり寝ようよ~。

先週は寝苦しい夜が続いていて、息子の夜泣きもひどかったので、それならばとお出かけしてきました。

土曜日、沼津の親分御用達の某ディーラーで1年点検をお願いし、その間に我が家の大好きな回転ずしで遅めのお昼。

アトムをとりに行き、一度自宅へ戻り、のんびり支度を済ませ出発。

エアコンかけて涼しくなったアトムに揺られ、息子と一緒に、いつのまにか爆睡…ここのところの寝不足が(笑)

着いたよ~。の声で目を覚まし、紅富士の湯へ到着。

アトムの外に出た途端、涼しい~!

アトムもエアコンかけて十分涼しいのだけど、天然の涼しさは格別!

ここ、美味しいアイスがあるんだってhappy01お風呂上がりの楽しみにして、とりあえず温泉♪

内風呂のブクブク風呂を堪能してから、露天風呂へ。外に出てから階段をくだって行くのだけど、寒いくらい!露天の、熱め、温めの湯船にゆっくり浸かってきました。

若いお嬢さんたちの温泉ガールズトークを聞きながら、のんびりしすぎちゃったみたいで、お風呂を上がるころには、食事どころも終わっている時間…。アイス食べたいけど~、晩御飯もまだだったので、いそいで撤収sweat01

途中、ガストで夕飯をすませ、お隣のコンビニで朝ごはんを買ってから、道の駅なるさわへ。

キャンピングカーたくさ~ん♪窓を全開にあけてゴロゴロ。涼しい~♪幸せ!

パパから借りた本をじっくり読むつもりでいたのだけど、あまりの涼しさにすぐに眠たくなっちゃって…。久しぶりによく眠れました。

あけて日曜日、なるさわのお楽しみと言えば、新鮮野菜のお買いもの。

20110703092100001

トウモロコシ以外は、スーパー価格よりお買い得。

トウモロコシ、フルーツコーンです。生でも食べられます。やっぱり生っぽいけど、甘みがあって美味しいの。売り場では積んでるそばから、どんどん売れていました。

一昨年までは、ネットで北海道からお取り寄せしてましたが、去年からは、なるさわで購入してますnote

出発前、お昼ナニ食べる~?。ちゃんと朝ご飯は控えめですsmile

小作のほうとうか、忍野八海のお蕎麦か…パパに任せて、移動開始。

河口湖でしばらく息子とパパがお散歩。

ほうとう行く?食べたかったんでしょ。という事で小作に決定!開店時間まで、まだまだあったので、道路向かいにあるココ

20110703105900001
河口湖ハーブ館へ

無料で入れる事知らなかった~。

奥へ入るとハーブ畑があったり、苗が売っていたりします。

20110703102800011_3

色鮮やかなこんなのや

20110703102800001

こんなの

20110703104300001_2

すごく手触りが面白かったのがコレ。ウサギの耳さわってるみたいですって。

20110703104200001_2

奥へ進むと、香水の舎というのがあり、

こんな素敵な香水の瓶や

20110703103000001

アロマオイルやポットなんかを置いてあります。

なぜか資生堂の化粧品販売コーナーも。いい匂いがして素敵な空間ですが、子連れはにはキケ~ン!ガッチャンしそうで長居できません。

入口にはこんな花も~

20110703104100001_3


ココは我が家にはなかなかのヒットだね~なんて言いながらハーブ館に戻り、建物2階に上ると、

20110703105100001


天井からつるされたドライフラワーがあちこちに!

20110703105700001


可愛らしいリースがたくさん!

20110703105200001

体験メニューがありました。30分~90分位で、それに合わせて料金も1000円以下~3000円以上とか、いろいろあるみたいです。

自分のブキッチョさ、棚に上げてめちゃめちゃヒット!息子がもう少し大きくなったら体験しよっと♪

20110703105700011

この辺、かわいい♪売り物でした(買わなかったけど…)ここはリピ決定good

いい時間になり、小作河口湖店へ移動。

すでに駐車場は混みあっていて、店内も8割方お客さんで埋まっています。

パパと息子は

20110703113000001

涼やかにざるそば。私は意地でも

20110703112700001


肉入りほうとう。暑い熱いなんだけど、相変わらず美味しかった~♪

ホントは辛口カルビほうとう食べたかったんだけど、高いよ~1900円だもん。

いつもはお腹いっぱいではち切れる~、だけど、今回はパパにお椀2杯位分け与えたので(笑)ちょうどいい感じになりました♪

お腹いっぱいになったところで出発♪息子は助手席へ、ママは定位置でグッスリ。

次に着いたところは、道の駅朝霧高原

ここで昨日のリベンジ。ソフトクリームをいただきます。

20110703124600001

さっぱり味で美味しい♪もうちょっと大きいといいのになぁ。

朝霧高原もすごく涼しくて♪パパのお昼寝タイム。2時間ぐらい爆睡。

富士山ナンバーのアトム307が止まってました~。

パパのお目覚め後、そのまま富士方面へ下り、途中カインズホームによって物色、帰宅しました。

やっぱり下界はものすごく蒸し暑いsweat02

先週ぽてちさんが周られた紅富士の湯&富士五湖コース、涼しくてよかったです!

これからは、週末避暑生活、いいかもしれませんね~。

ちなみに

フルーツコーン、ヘルシオさんで蒸していただきました。

20110703192500001


これまた美味しかったで~す♪あま~いdelicious

| | コメント (18) | トラックバック (0)

パパの夢一つかなう

金曜日にお届け物一つ。

パパの長年の夢が実現する時がきましたshine

それは

cherryサクランボの大人食いcherry

20110701202500001


佐藤錦、ヤフオクで2キロ送料込みで5000円弱。高い~?安い~?

去年はサクランボ狩りに行ったのだけど、狩りを楽しむぶん、料金もお高めだったし、本場のさくらんぼ、お家で冷やしてのんびり食べられるならいいかな~って。

ちょっと痛んでるのもあったけど、大粒で甘くてすっごく美味しかったです!

2キロなんて、あっという間。冷蔵庫に、あとほんの少しだけ…。今日のお楽しみだってsmile

お腹を壊す事もなく、とっても満足げなパパと息子なのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

道の駅なるさわ

道の駅なるさわ
温泉に入ってご飯たべて道の駅なるさわに到着。
涼しい〜(^-^)
たくさんキャンカーとまってます。
こんな時間ですが、さくらんぼパーティー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

涼しい所へ(^-^)

どうしてもお出かけしたいパパ。
温泉でも行こうか〜って。三週連続のお誘いだから、そろそろ〜(笑)
ノリノリの息子を助手席にのせて出発♪
どこ行くんだろう?山梨かな〜?うどんかい?(^-^)
とりあえず涼しい所希望〜(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アトム点検中

アトム点検中

| | コメント (0) | トラックバック (0)

七夕参観

今日は息子の通う幼稚園で七夕参観がありました。

20110701101300001


お天気もまずまず。

最近、家でも歌いながら踊ったり、エアーカスタネットで練習していた息子。

発表はてっきり、涼しい室内でやるのかと思ったら…外!

汗プウプウを通り越してダラッダラな中、園児ちゃん達も、帽子の中の頭をびしょびしょにして元気よく披露してくれました。

相変わらず人の話を聞いてない我が息子、今回もビデオとりながら突っ込みどころ満載smile

お友達ママさんに、まぁくん、さすがエンターテイナーって言われてましたから(爆)

本人がとっても楽しそうにしていたので、それでよし♪それが一番♪

その後、教室に入って、七夕飾りをつくりました。

20110701110300021_2

最近、つくり笑いが増えてきた(笑)

すでに先生が書いてくれてあったお願い事。

でんしゃのうんてんしゅさんになりたい。

うんうん。なれるといいね!

そして今日、ママが聞いて代筆したお願い事。

ままみたいにおそうじしてごはんをつくるおしごとがしたい。

ですって。ぼく、やっぱり働かないって言ってますcoldsweats01

ニートなのぉsweat02主婦なめんなよ~dash


| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »