« 今日は暑い〓 | トップページ | 2011 夏キャラバン① 出発~南知多ビーチランド »

とりあえず今日の出来事 夏祭り

夏キャラバンの記事を書きたいのですが、帰宅後お客さんがあったり、急にお出かけになったりで、全然進んでません…sweat02

とりあえず今日の出来事。

お義母さんと、義弟ファミリーとで、三島のお祭りに行ってきました。

20110816185200001

大社前は、子供たちのシャギリで大賑わい!人出も多く、賑やかなお祭りでした。

息子は、親戚で1つ違いのショウ君と仲良くなり、大喜び♪

年上のショウ君を呼び捨てにし、挙句の果てには違う名前に変えて仲良く遊んでましたsweat02

名前、分からなくなっちゃうくらい楽しかったみたいですcoldsweats01

20110816184700001_2


かき氷smile 美味しいよね~。

歩行者天国になった道を大社まで歩いてお参りした後、皆でさがみで食事をして解散になりました~。

家族で集まれるのは幸せだね~と、お義母さん。喜んでもらえて良かったです。


|

« 今日は暑い〓 | トップページ | 2011 夏キャラバン① 出発~南知多ビーチランド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい、オフ会、お疲れ様でした。
涼しげで良かったですね。

そう!!今日まで三嶋大社のお祭りですね。行ってみたいと毎年思うのですが、まだ、行ったことがありません。今日は午後から流鏑馬もあるみたい。来年は行きたいで~すhappy01

投稿: けぞすけ | 2011年8月17日 (水) 11時51分

けぞすけさん
オフ会場、昼間はとても暑くて眠れるかな~と心配したのですが、夜はすごく涼しくて!女性チームで星空を眺めた時は寒いくらいでした。

三島のお祭り、今日までなんですね~。実は私も初めて行きました(笑)思ったより賑やかなお祭りでしたよ♪来年は、是非happy01

投稿: ちびまる | 2011年8月17日 (水) 15時52分

お帰りなさい。ヽ(´▽`)/
今回も、色々とお世話になり、
ありがとうございました。
キャラバン記楽しみにしております。
我が家は、大渋滞に嵌って、
大変。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。でした。

投稿: 濱汁@なっちゃん | 2011年8月17日 (水) 18時37分

濱汁@なっちゃん
いえいえ、こちらこそお世話になりありがとうございました~。
我が家、浜松で高速降りましたが、その先が渋滞してたんですねsweat01お疲れさまでした。
キャラバン記、早く書かないと忘れちゃいそうです~sweat02

投稿: ちびまる | 2011年8月17日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1456173/41238041

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず今日の出来事 夏祭り:

« 今日は暑い〓 | トップページ | 2011 夏キャラバン① 出発~南知多ビーチランド »