« 金川の森とJRA | トップページ | そろそろ楽しみ♪好き好きスキー! »

金川の森とJRA JRA編

石和のウインズ(場外馬券場)に到着。

行く気ゼロの2人組。パパ、行ってらっしゃーい♪と窓を開けベンチを回し、気持ちの良い風が入ってくる中、何しよっか~と相談していると、パパから電話。

なんかイベントやってるみたい。お菓子もらえそうだよ

開けたばっかの窓を閉めて、さっそく出動(笑)

ミニゲームに挑戦です。

はい、これに乗って~。帽子どうぞ~。お菓子めがけてロープ投げてね~。

ジョーバ?ロデオボーイ?のスイッチオン

P1020189

さすがJRA(笑)

お次は、輪投げならぬ蹄鉄投げ

P1020190


どちらもなかなか上手でした!お菓子やらノートをもらいご満悦。

せっかく外に出てきたので、熱ーい温泉の足湯へ。その名もflairひらめきの湯flair

みなさん新聞片手に浸かってます(笑)

P1020194


この日は特別バージョンでハーブの足湯になってました。

P1020195


足湯を堪能して、アトムに帰還。

折り紙やいただいたノートにお絵かきして暇つぶし。

P1020204


しばらくしてパパもご帰還。おかげで中途半端な出来栄えですが、一応電車デス。

P1020207_2


気に入って遊んでましたが、お昼寝の下敷きに…。家に着く頃にはすっかりつぶされてました(笑)

帰りに河口湖によって、キレイな景色を見ながらコンビニのアイスで休憩

P1020209


紅葉もボチボチ始まってました~good

P1020213

息子がスワンに乗りたがってましたが、2000円!高いなぁ~。

機会があれば、値切って乗ってみようと思います。

|

« 金川の森とJRA | トップページ | そろそろ楽しみ♪好き好きスキー! »

キャンカーでおでかけ」カテゴリの記事

コメント

紅葉は、もうちょっとですね。
道の駅「富士吉田」いつ行っても、
水を汲んでる人の騒々しさにびっくり!
そんなにご利益のある水なのかなあ?
なんて思ってしまいます・・・ねっ!
我が家は、11月の初旬の飛び石連休に
伊勢志摩方面へお出掛けします!
旨い物食べて、ゆっくりとあちこちと
回って来たいと思います。

投稿: woopuru | 2011年10月30日 (日) 19時34分

woopuruさん
伊勢志摩ですか♪いいですね~shine
見た目がビックリの大アサリ、とっても美味しかったのを思い出します。
お伊勢さんやおかげ横丁もいいですね。
寒くなってきたので、暖かくしてお出かけくださいhappy01


投稿: ちびまる | 2011年10月30日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1456173/42675143

この記事へのトラックバック一覧です: 金川の森とJRA JRA編:

« 金川の森とJRA | トップページ | そろそろ楽しみ♪好き好きスキー! »