« 秋の親子遠足 | トップページ | 金川の森とJRA JRA編 »

金川の森とJRA

前回山梨にお出かけした時の馬券が的中してしまったらしく、それを理由にまた山梨へお出かけしてきました。

土曜日の夜に出発、道の駅富士吉田に寄ったのですが、車中泊中の沢山のキャンカーの中に伊豆ナンバーのアトム307が!?

うーん、これはぜひともお知り合いになりたい♪

道の駅なるさわで車中泊の予定でしたが、ここで車中泊する事にしました。

翌朝、やってしまいました…。8時頃外をのぞくと、すでにアトムの姿はおろか、他のキャンカーの皆さまもすでに移動された様子。落ち込みつつ、ふと目に付いた水汲み場

20111023091600011

どんだけ持って帰るんすか~!?と突っ込みたくなるくらい、みなさん大量に汲んでます。

ココのお水は、我が家が普段飲んでいるお水と同じ、富士山の伏流水ですが、バナジウムを多く含むのが特徴のようです。

そういえば、幼稚園のお友達の家にはたいてい、このバナジウムを多く含むお水のサーバーが置いてあるのを思い出しました。

せっかくだから飲んでみようと、やかんで沸かして、さゆとカップスープでいただく事に。

お味は…独特の味がします。私的には我が家の蛇口から出る、癖のない柿田川湧水のお水の方が好きかな~。

って、上のお友達のお宅全員、柿田川湧水のお水が出るんですけどねcoldsweats01

お金を出してサーバー置く位だから、きっとすごく体にいいお水なんだと思います!

道の駅で少しだけお野菜を購入して、金川の森へ移動です。

近づくと息子が、ココ、僕の大好きな所だ~♪どうして連れて来てくれたの~upとテンションアゲアゲに

P1020159_2


今日も遊ぶぞ~!まずは一人乗りカート

P1020168


遊具も楽しい~♪

P1020177

お昼頃になると、レジャーシートを広げてお弁当を食べてる方多数。

こんな風に、屋内にも休憩できる場所があります。

こちらでもお弁当を広げているファミリーが沢山いらっしゃいました。

P1020181_2

息子はまだ遊び足りなそうでしたが、小腹も空いたので、アトムへ帰還

P1020186_2


この後、丸亀さんによって昼食。JRA編に続きます…

|

« 秋の親子遠足 | トップページ | 金川の森とJRA JRA編 »

キャンカーでおでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1456173/42666743

この記事へのトラックバック一覧です: 金川の森とJRA:

« 秋の親子遠足 | トップページ | 金川の森とJRA JRA編 »