« クリスマスってこんなかい~? | トップページ | 車窓から(^^; »

今年最後のご挨拶♪御殿場高原イルミネーション

夏にオフ会でお世話になったakiraさんが、ご旅行でこちらにお越しになると知った時から、なんとかお会いしたいな~と思っていたところ、沼津の親分さんにお声掛けいただき、御殿場高原でお会いすることができました\(^o^)/

御殿場高原でイルミネーションを見ながら散策

P1020405


光のトンネルにゴンドラとサラリーマン川柳。←なかなか面白かったです♪

豚汁を食べながら、息子が釘ずけになって見ていたのは

P1020411


夏に来た時も嵌っていた噴水でした~。

このまわりにグルーっと軽食屋さんが並んでます。寒いけど、買い食い楽しい(o^-^o)

その後、それぞれのキャンカーでしばし休憩。濱の親分さんが到着し

P1020413

再び散策へ出発♪お兄ちゃん達が息子の面倒を見てくれたので~母はラクチンでしたsmile

少し暖かいところへ避難して、大人は歓談タイム。

その頃息子は

P1020417


またしても、こんなのに嵌ってました(笑)

なんで~?どうして~?と寒い中、貼りついて離れない息子に、親切な先輩が

あの中に小さなおじさんがいてな~と教えてくれました(^-^)

すぐ横で記念撮影♪

P1020419

年の瀬に、お世話になった親分さん方と素敵な時間がすごせました。ありがとうございました。

最後になりましたが

今年は、東日本大震災があり、その後も原発から出続ける放射能の影響が心配だったりで、心沈む事も多い年でしたが

個人的にはブログを始め、キャンカー乗りのお友達ができたり、VMLの先輩方と交流させていただいたり、息子が幼稚園へ入園したりと、出会いの多い素敵な年でもありました。

お世話になった皆様、ありがとうございました。

来年もatoroomとちびまるファミリーをよろしくお願いいたします。

来年も皆様にとって幸多き素敵な年になりますように。

良いお年をお迎えくださいhappy01

|

« クリスマスってこんなかい~? | トップページ | 車窓から(^^; »

キャンカーでおでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1456173/43574982

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のご挨拶♪御殿場高原イルミネーション:

« クリスマスってこんなかい~? | トップページ | 車窓から(^^; »