« 河津桜 ご近所バージョン | トップページ | 新東名 NEOPASA駿河湾沼津に行ってきました »

当選♪

やっと息子の春休みが終了しました\(^o^)/

月曜から2時間だけ、幼稚園にいってます。

年少さん1年で、随分とお兄ちゃんになった気がしますが、やりたい事や要求もそれなりに成長し、その手先となって働かなくてはならない毎日は、かなりしんどかったですcoldsweats01

今は家事も進むし、なんといっても耳が休まる~(笑)

ブログもおさぼりし過ぎたので、思い出しつつ、ボチボチ更新です。

タイトルに当選♪と書きましたが、残念ながら宝くじではありません。

「コクがおいしいココア 濃縮タイプ」と「ミューズ ノータッチ 泡ハンドソープ」のモニターが当選しました。

P1020627


さっそく両方試してみたので、使用感などsmile

コクがおいしいココアは、濃縮液体タイプ。冷たい牛乳とも簡単に混ざるのでラクチンです♪お風呂上がりにいただいてます。すぐ飲めるので便利だしgood

なんといっても、息子にこき使われて疲れた体と心にやさしい甘さでした。

ノータッチ 泡ハンドソープの方は、センサーが付いていて、手を前に差し出すとシューっと泡が出てきます。

泡が多めに出てきたら、もったいないなぁ…なんて思ってましたが、いつものハンドソープのワンプッシュよりちょっと少ないくらい、でもちゃんとキレイに洗えるちょうどいい感じで出てきます。無駄がなくて、なかなかいい感じです!

美味しいもの&日用品の当選は嬉しいですね~♪また当たるといいなsmile

|

« 河津桜 ご近所バージョン | トップページ | 新東名 NEOPASA駿河湾沼津に行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

懸賞ですか?
物が当たると嬉しいですよね。
私も数回某雑誌で当たっているので、その喜びわかります。

投稿: もーりー | 2012年4月11日 (水) 17時52分

宝くじが当たって大金持ちになったら遊んでもらえないな~などと考えておりましたので、宝くじでなくて良かったです(笑)

1日中まあ君のお相手もちと辛かったようで・・・。
やっと一息って感じでしょうか?

ココアおいしそうですね。
ウチも酒はそろそろ卒業して、健全に生きようかな~

投稿: potato | 2012年4月12日 (木) 06時56分

もーりーさん
もーりーさんは当選人数が少ないキャンカー関連の素敵なものが当たってますね〜(^^)さすが!
こちらはモニターなので、アンケートに答える宿題付きなんです(笑)
でも、いっぺんに届いてうれしかった〜♪

投稿: ちびまる | 2012年4月12日 (木) 15時20分

potatoさん
大金持ちになったら、直ぐに遊びに行きますって♪
気前よく、連れだって遊びましょう(笑)

まぁ坊は、すぐ帰って来ちゃうので、今のところ耳が休まる程度かな〜(^^;

ココア、美味しかったですよ〜。でもこれからの季節は…ますます美味しくなりますよね、アルコール(笑)

投稿: ちびまる | 2012年4月12日 (木) 15時26分

久々の更新楽しみにしてましたよhappy01
魔の春休みが終わってよかったですよねぇ~うちは、ばぁばが2倍の子守でしんどうそうだったけど(笑)
センサーのハンドソープいいですねsign01小さい子でも使いやすそうupココアも美味しそうですhappy01

投稿: こと | 2012年4月14日 (土) 00時29分

ことちゃん
いらっしゃいませ~happy01
ほんと、しんどかったぁ~。早く平常保育になって欲しい(笑)
ことちゃんは仕事で忙しいのに、ちゃんとアップ&おでかけしててさすが!
ここのところ、お友達のブログは読み逃げばっかで…ゴメンナサイ
また、遊びに伺いま~す♪

投稿: ちびまる | 2012年4月14日 (土) 13時09分

いよいよ幼稚園が始まりましたね。
ハル君も今年から幼稚園です。
ちゃんと幼稚園バスに乗るだろうかとか、
集団生活になじめるだろうかとか、様々
の心配をしましたが、まったく心配が
必要なかったという結果でした。
すでに、幼稚園のわんぱく上位に認定
されているようです。
たまに一日中預かると、私ども夫婦が
しんどい思いをするのは、無理ない
ようです・・・・・・・・・・・

投稿: woopuru | 2012年4月15日 (日) 21時03分

woopuruさん
ハルくん、元気いっぱいに幼稚園に通っているんですね!よかったですhappy01

我が家は、初めは何もなかったものの、GW明けに登園渋りがありました。
幼稚園大好きっ子になった今では、ちょっと考えられませんが、当時のブログと写真をみると…カワイイですね~( ´艸`)プププ

一日フルに一緒にいると、母親の私もしんどいです。子供は元気が一番!わかっているけど、ホントにパワフルですよね~coldsweats01

投稿: ちびまる | 2012年4月15日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1456173/44841259

この記事へのトラックバック一覧です: 当選♪:

« 河津桜 ご近所バージョン | トップページ | 新東名 NEOPASA駿河湾沼津に行ってきました »