« GW 九州の旅 6 | トップページ | タントタイヤ交換 »

アトム初車検

この土日で我が家のアトムくん、初めての車検を受けました。

キャンカーに乗り始めて、もうじき2年なんですね~。

なんとか運転にも慣れてきた気がします(笑)

車検は、以前点検をお願いした、キャンカーを扱っているディーラーさんにお願いしました。

担当の方がキャンカーに乗られている、沼津の親分御用達のお店です。

今までの乗用車&軽自動車は、以前自分が勤めていた所でお願いしていたので、普通に車検受けると、いったいいくらになるんだろう…sweat02と思っていましたが

諸々+下廻りサビ止め塗装をおねがいしても、、思ったより高くなかったです。よかったsmile

引き取りに行くと、中古の展示車みたいになってました。

20120513180100001

以前展示してあったアトム307Rは無事お嫁に行かれたそうです。ご近所さんのようなので、どこかでスライドするかな~。

ちょっと楽しみです♪

ちなみに

アトムくんは只今出動中です。自宅駐車場がガランとして、ちょっとさみしい…

パパ、激務の為、会社の駐車場で寝床となっております。

役に立ちますな♪

パパ、お仕事頑張ってね~。

|

« GW 九州の旅 6 | トップページ | タントタイヤ交換 »

キャンピングカー」カテゴリの記事

コメント

初車検でしたか。

キャンカーであろうと普通車であろうと車検に関する整備は同じですからね。
それほど金額には差は出ませんよね。

ウチのは交換しないといけないサブバッテリーですが、このあたりのお金のかかり方がキャンカー特有だと思います。
ちびまるさんちも来年か再来年には交換しなければなりませんよ~(脅し)

投稿: potato | 2012年5月17日 (木) 20時38分

potatoさん
サブバッテリー…。4年くらいで交換なんですねcoldsweats01
次の車検の時には、きっとタイヤも6本交換しないとsweat02
ローンもまだまだ残ってますし~sad
キャンカーは大変楽しい車ですが、普通の車より、ちょっとだけ金食い虫くんですね。
何とかしなければ~dash

投稿: ちびまる | 2012年5月18日 (金) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1456173/45267673

この記事へのトラックバック一覧です: アトム初車検:

« GW 九州の旅 6 | トップページ | タントタイヤ交換 »