« アトム初車検 | トップページ | 明日は »

タントタイヤ交換

ちょっと前からナイナイと言っていたタントのタイヤの山

先週の日曜、徹夜明けのパパが、右のタイヤ、見てみ~と言い残し爆睡。

どれどれと見てみたら、こんな感じでツルツル&白いのが出てました。タイヤの中身か~?

P1030158


これはさすがに危ないでしょ。

パパがアトムで会社に寝泊まりしている間に、お安く交換できるところをあたり、再びアトムで出勤した今日、息子と一緒にタイヤ交換しに行ってきました。

P1030160

先週、今週とパパ激務の為、息子と2人で出かける機会が多かったですが

車検の持ち込みの時といい、一緒に行こう♪と言っても

お母さん一人で行ってきて。ぼく、マリオして留守番してる

とかって言うんですよね~。

興味がないんだろうけど、頑張ってる母ちゃんに、そんな冷たい事言うか~sweat01

まぁ、連れてっちゃいますけどね。

まだマックで釣れますからscissors

しかし今月はお金がかかります。車検&タイヤ交換。町内会費に区費。息子の遠足に自動車税。まだアトムの分払ってません。

というか、現金で払った方が安かったので、タントのタイヤ代に消えちゃいましたcoldsweats01

どうしましょう~(^O^)あっはっは

とりあえず、笑ってみました…down

|

« アトム初車検 | トップページ | 明日は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そこまで使ってもらえたらタイヤも本望でしょう。
危ないので交換は適切でしたね。

我が家も税金の納付書やらなんやら山になってますが見て見ないフリしてます。
あっはっは~

投稿: potato | 2012年5月20日 (日) 08時41分

アトムでお泊り、職場で!?
お父さんは、大変ですね!
思い出しますねえ。私も、若いころ、
毎日残業が続き、帰るのが大変で、
職場の近くのビジネスホテルへ泊まった
ことが何回もありました。
車には、いつも着替えが載せてありました。
お父さん頑張れ!!!

投稿: woopuru | 2012年5月20日 (日) 18時26分

potatoさん
そうですよね~。危ないですよねsweat02
梅雨時前には替えよう、と言っていたのですが、白の点点の恐怖に梅雨を待たずして交換となりましたcoldsweats01

あっはっは~(^O^)と笑いつつ、
次の給料日を指折り数えてます。
…まだまだありますね~(ノ∀`) アチャー

投稿: ちびまる | 2012年5月20日 (日) 23時30分

woopuruさん
パパは今、とっても大変そうなんですが、意外なところでアトムが役に立ってますgood

普段は軽自動車で通勤なんですが、たま~にアトムで行くと、なぜか、ほぼ泊まりになる気が…(笑)
あまり睡眠もとれないみたいですが、軽自動車か床で寝るより、ずっといいですよね。

うちも着替え、乗せておいてあげようかなsmile

投稿: ちびまる | 2012年5月20日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1456173/45326463

この記事へのトラックバック一覧です: タントタイヤ交換:

« アトム初車検 | トップページ | 明日は »