« ひさびさ家庭菜園ネタ♪ | トップページ | 台風の爪痕 »

台風

恐ろしい風が吹いてます…

前回の台風で、こんなにひどいの初めてよね、なんてご近所さんと話したのですが、今回はそれ以上だと思います。

金属製のものが飛ばされて、道路を擦ってる音が聞こえたり、

いろんなものがそこらに当たる音がしています。

風が家に当たるドン!という音と一緒に、ガシャーン!という音と振動が

パパと息子が寝ている2階の部屋の窓に、何かがヒットしたそうでsweat01

ガラスは割れなかったけど、家の揺れと音で眠れないみたいです。

息子はグッスリですけどね

と、ここまで書いたところで、パパが降りてきました~。

屋根がとれそうなくらいヤバいとのことで、今日は下で寝るそうです。

早く台風過ぎてちょうだい。

|

« ひさびさ家庭菜園ネタ♪ | トップページ | 台風の爪痕 »

コメント

台風大丈夫でしたか?
ニュースを見て心配していました。
我が家は、いつも台風の影響を受けにくい
場所なので、実感がありません。
但し、大雨などのあとの土砂崩れなどは、
あるので、心配もあります。
被害のないことをお祈りします。

投稿: woopuru | 2012年6月20日 (水) 06時17分

woopuruさん
長野は大丈夫でしたか?
我が家は、お向かいの工場からの飛来物で外壁などに補修が必要なところがでましたが、家族は無事に通常モードで出掛けて行きました(^^)
私は、朝から対応や片付けに追われてます(^-^;

ご心配いただき、ありがとうございました。

投稿: ちびまる | 2012年6月20日 (水) 12時56分

ニュースで見てました。
静岡が大変だ!ちびまるさんちを救出に行かねば!というウチをアホかという目で見てるpotatoママ。

たいした被害がなくてよかったです。

かつて三重に住んでいた頃、そちらの台風の脅威を身をもって体感しておりますのでなんとなく想像がつきます。

こちらに移住したら夏は涼しく、冬にはスキーやり放題!さらには何を食べてもうまい。
コレにはちびまるさん、グラッときたでしょ?

投稿: potato | 2012年6月20日 (水) 21時06分

台風本当にすごかったですねcrying我が家はウッドデッキの柱が一本吹っ飛びましたsweat01野菜も海からくる潮風で塩害…downトマトも紫蘇も胡瓜も全部やられてしまいました(涙)weepトホホ…

投稿: こと | 2012年6月20日 (水) 21時49分

potatoさん
そういえば、太平洋に抜けたり、温帯低気圧にかわったりして
ひょっとして秋田には台風こないの!?

そして何を食べてもうまい
なんて~potatoさんたら、的を狙ってきましたねsmile
そりゃもう、グラグラです(笑)

ご心配いただき、ありがとうございました。
将来の為に、下見に出かけようかしらん♪


投稿: ちびまる | 2012年6月21日 (木) 19時14分

ことちゃん
ウッドデッキの柱が飛んだ~!?
ひぃぃ~恐ろしいsweat01
海近のことちゃんち、えらいことになってるだろうなsweat01と思ってました。
海風がすごかったんだねtyphoon

我が家の野菜ですら、塩害ですっかりやられてしまいましたcryingこっちまで潮風が吹くなんて~。
せっかく順調に育ってきたのに、悲しいよねぇsweat01sweat01
台風のバカ~crying

投稿: ちびまる | 2012年6月21日 (木) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1456173/45720025

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« ひさびさ家庭菜園ネタ♪ | トップページ | 台風の爪痕 »