« 取っ組み合いのケンカ | トップページ | ポチッとな♪ »

キャンカー展示会

すっかりさぼり気味のブログ、久々更新です。

7月も下旬。なのに今月1発目でしたね~。これは突っ込まれる訳だわ(笑)

今日は5月にアトムの車検をお願いしたディーラーさんに遊びに行ってきました。

キャンピングカーの展示会です♪

到着後、さっそく沼津の親分号を発見!

久々ゆっくりお話しできました。お元気そうでなによりでしたgood

展示車はバンテック車をはじめ、レクビィさんのバンコンや軽キャン等もあり、品ぞろえ&お客さん共にかなりの賑わいでした。

ジュース&綿菓子&ポップコーン&花火のお土産付き\(^o^)/でおもてなしされた息子はかなりご満悦。あれが欲しいのコレに決めただのと、自由気ままに高級車を物色しておりました。

そんな時、駐車場に我が家と同じアトム307Rが!

お声掛けしたいな~と思っていたのですが、なんと先方からお声掛けしてくださいました。

我が家のブログもご覧いただいていたとの事で、息子を見てお気づきになったそうです。

こういうのって嬉しいですね~。

もうちょっと頑張って更新しようかと思った次第です。

そうそう、今日残念だった事一つ

今日、ポチろうと思っていたポータブルクーラーのラクールの特価品、昨日見たら在庫2個、今日夕方に見たら在庫1個、夕食後に財布と勇気を振り絞ってポチリするつもりでいたら

在庫なしになってしまいました。ガッカリ…down

定価で買っても1万円くらいしか変わらないのだけど、また悩んじゃいましたsweat02

欲しいのはワタシ…なのだけど~。どうしたもんでしょうcoldsweats01

|

« 取っ組み合いのケンカ | トップページ | ポチッとな♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですね。
私は、東北ツアー行ってきました。
復興している部分と、まだこれから
と言う部分の両方が見れました。
雨も、ほとんど影響なく、晴れ男の
念力が効いていました。
山の中のキャンプ場以外は、蒸し暑く、
キャンカーの家庭用ウインドウエアコン
は、役に立ちました。
やはり、暑がりの私とワンコには必需品
だと思いました。
ポータブルクーラーでも十分だと思います。

投稿: woopuru | 2012年7月24日 (火) 05時13分

woopuruさん
東北ツアーお疲れさまでした!
コメント入れてませんでしたが、記事はしっかり拝見しておりました。
前半は私も涙が出そうになりましたが、
後半の美味しそうな品々に元気をもらいましたよ~smile
今年は、ばぁば孝行の夏休みになりそうなので、暑さ対策考え中…
なんて、私も超暑がりでcoldsweats01
後はポチリのタイミングだけかな~なんて思ってます。

投稿: ちびまる | 2012年7月24日 (火) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1456173/46422044

この記事へのトラックバック一覧です: キャンカー展示会:

« 取っ組み合いのケンカ | トップページ | ポチッとな♪ »