« 雨キャンプ カントリーベアファミリーキャンプ場 | トップページ | お父さんの激務続行中!なぜか息子が… »

9月のできごと防備録

もう10月ですね~。なんやかんやで毎日あっという間に終わってしまいます。

9月もそれなりにお出かけしたのですが、なーんもアップしてませんでした。

お友達のブログもずっと読み逃げで…ゴメンナサイ。

今回は防備録です~coldsweats01

まずは9月に入ってすぐに仮面ライダーフォーゼの映画。

20120901134200001

まぁ坊がついに仮面ライダーに嵌ってしまいました。フォーゼのベルトやスイッチがリビングに広がってますsweat029月から始まった仮面ライダーウィザードのベルトも発売早々にゲットgood朝からパパに並んでもらいましたよsmile

そんなパパは仕事にお疲れで、癒されたい病にかかってしまいました。

いつもの山梨コースで温泉にでも浸かりに行く?いやいや、パパが求めてた癒しはこちらでした。

P1030577_2

ミッキーさん(笑)

今年もハロウィーンの時期にランド(とシー)で遊んできました。

三連休でめちゃめちゃ混んでましたが、ランドの方はまずまずscissors

P1030590_2

「お母さん、僕が運転してあげるよ!隣に乗って」

息子の運転で初ドライブです♪足、めちゃめちゃ延ばしてます( ´艸`)プププ

このゴーカート?ディズニーにあるのに、ミッキーの影も形もない異色のアトラクション(笑)息子は気にいったみたい。3回も乗りましたよ~smile

翌日のシーは大混雑!この夏オープンしたトイ・ストーリー・マニア!目当てのお客さんでいっぱいsweat01

ファストパスには長蛇の列。オープンから15分の時点で、今お並びいただいているお客様でファストパスは終了です。とキャストからのツレないお言葉でした…

もちろん我が家は諦めて、我が家にとっての新アトラクション、タートルトークへ

P1030597_2


一番前の端っこに座った息子、黒い甲羅の兄ちゃんとクラッシュからご指名を受けました!

名前までは元気に言えましたが、質問なんて、なんにも仕込んでなくてsweat01

まごまごしながらも、一生懸命考えたんでしょうね~(笑)

なんとか質問して、クラッシュとおしゃべりしましたhappy01

他のものもボチボチ乗って早めにシーを退散。クッタクタでした。さすがに2連チャンはキツかったです。体力的にもう無理だわ~sweat02

P1030618


ディズニーにいるのに、仮面ライダーで頭がいっぱいな息子。

フォーゼの地球儀スイッチだ!って盛り上がってました(笑)

お昼頃連絡を入れておき、帰りにバンテック厚木に寄ってきました。アトムの水道とマックスファンとソーラーベンチレータの不具合の相談に行ったのですが、その場で対応して下さいました。Tさん、ホントに頼りになります。厚木で買ってよかったね~とパパと話しながら帰宅しました。

その翌週は、息子と二人で、しまじろうコンサート2012 おとぎのくにのだいぼうけんを観覧

20120922151500001


2年ぶりかな~?年齢的に、そろそろしまちゃんも卒業かと思うのだけど、舞台って感動するんですよね~。息子も食いついてみてるし…来年も行きたいって言ってます(笑)

ブログネタには恵まれた一か月でしたが

他にも前回の台風で壊れた所のの修理の職人さんがやっと入ったり、パパの仕事のリズムが一時的に変わって(アトム宿泊所が役に立ってます~)

息子タイムとパパタイムで自分もバタバタでした。

でも、ちゃんと遊んで元気に過ごしてますnote

そうだ!1ヵ月前我が家に仲間入りしたココさん。

この子のおかげで忙しいのもあるわ~dash

今日、3度目のワクチン接種に行ってきましたが、体重が1カ月で2倍の1.6キロになっていました。

パパはコレはかわいくないからボツだと言っていた写真のせちゃいます。

P1030630


一気におっさん顔になっちゃって~。

やつれた柴犬みたいになってます。ちゃんとご飯食べてるんですけどね…coldsweats01

|

« 雨キャンプ カントリーベアファミリーキャンプ場 | トップページ | お父さんの激務続行中!なぜか息子が… »

コメント

ココちゃん、十分かわいいですよ!
これからが楽しみですね。
TDLは、我が家も来月行こうかと言って
います。もちろん、ハル君とアンジーの
ために行くのですが・・・
今度は、ディズニーシーの方へ行くと
言っているのは、親の方ですが・・・
いったい、誰が行きたいのかなあ~
と疑問に思っている私です・・・

投稿: woopuru | 2012年10月 2日 (火) 18時34分

woopuruさん
ココ、おっさんに見えませんか~?かわいくてよかったです!(笑)
ワンコも日に日に顔が変わっていくんですね。だんだんガブガブしなくなって、落ち着いてきましたが、息子にだけは相変わらずで…息子より上だと思ってるみたいですcoldsweats01

ディズニーはみんなの癒し!大人も子供も楽しみですよね♪
最近涼しくなってきたからハル君もアンジーちゃんも安心して周れますね。
ディズニーシーは入場は混雑してましたけど、皆さん新アトラクションへ殺到していたので、他のアトラクションは朝はそう並ぶ事なく楽しめましたよ~happy01

投稿: ちびまる | 2012年10月 3日 (水) 20時22分

ガブオちゃんめんこいですね!
ウチのpotatoはホントに年取ってしまい、寝てばかりです。(泣)

ちびまるさんは今年もCCMのキャンプ大会行かれるのでしょうか?
ウチはムリっぽいのでエントリーもしてません。行かれるならしっかり楽しんできてくださいね。

あ、例の品はもう少しお待ちくださいね~

投稿: potato | 2012年10月 3日 (水) 22時52分

potatoさん
めんこいって響きがかわいいです!
ガブオ、走るとネズミみたいなんでネズオとも呼んでますsmile
potatoちゃん、青年位かと思ってました。
成犬になると、心も通じ合ってるし癒されるばっかですよね。うちは先が長いです~。

CCMですが、実はまだ買ってませんでしたsweat01
あわててHP見に行ってきましたが、potatoさん参加されないのですね…うちはどうしようかな~。これからパパと相談してみます。

投稿: ちびまる | 2012年10月 4日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1456173/47279374

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のできごと防備録:

« 雨キャンプ カントリーベアファミリーキャンプ場 | トップページ | お父さんの激務続行中!なぜか息子が… »